chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHANTI LIFE https://shantimomo.hatenablog.com/

北海道移住yogaライフと世界一人旅の思い出ブログ 旅や海外にの虜になって自由な11年を過ごす。インドでヨガ修行をして帰国。北海道移住生活スタート!

SHINOBU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/20

arrow_drop_down
  • 新しい生活〈北海道移住編〉

    最近引っ越しに新しい仕事にバタバタとしてました。 バタバタもしてないか。ただやることがありすぎて そして新しい生活のリズムがつかめなくて ゆっくり落ち着く時間がなかなか無かったのかな~。 私の冬の現金収入元・新千歳空港での仕事も要領つかめてきて ちょっと心に余裕ができました。 だけどシフトのシステムちゃんと出来てないからいつ休みかも分からないし 翌日の出勤時間もよくわからない。 でも一緒に働く現場スタッフにも恵まれてなんだかんだ言いながらやってます。 朝始発と共に空港に向かう日も多いです。 ちょうど6時半、今の時期は朝日が昇る時間で、 真っ白な雪の中、 光が生まれて空がオレンジや紫に色づく そ…

  • 旅人ゆき〈旅の思い出・チェンマイ編②〉

    内地(本州)に10日ほど帰ってました。 前回のチェンマイネタに引き続き、 チェンマイで出会ったオジサン、おじいさん?? ゆきさんとも再会してきたもので ゆきさんのハナシ。 初めてゆきさんと出会ったとき。タイウェイゲストハウス。 タカオさんと全く同じ時に同じ場所、 タイウェイゲストハウスで出会ったゆきさん。 可愛い名前だけど今は69のじいさんです。 70年代からの筋金入りのバックパッカー。 旅先のカナダに移住して40年以上。 夏はカナダ、冬はチェンマイ、の羨ましい生活送ってます。 まぁゆきさんはネタだらけの人なんだけど。 旅好きすぎてしょーーーーーがない爺さんなのさ。 超元気でノリも若く、冗談も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINOBUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINOBUさん
ブログタイトル
SHANTI LIFE
フォロー
SHANTI LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用