chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHANTI LIFE https://shantimomo.hatenablog.com/

北海道移住yogaライフと世界一人旅の思い出ブログ 旅や海外にの虜になって自由な11年を過ごす。インドでヨガ修行をして帰国。北海道移住生活スタート!

SHINOBU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/20

arrow_drop_down
  • 雪の少ない北海道〈北海道移住編・ヨガ〉

    初めての北海道の冬です。 寒いけどやっぱり子供の時の岐阜のが寒い。 なぜなら風がすごいんです。 マイナスいかなくても伊吹山という滋賀県と岐阜の間にある山からの 風が吹き抜けます。 マジで極寒。風のないマイナス5度のが全然大丈夫だわ。 でも今年は以上に雪がすくないんだって。 知ってる人は知っている。 私、すんごい晴れ女です。 雨季の時期でも私の滞在中は晴れたりするし 沖縄でも台風避けさせる。 カナダのウィスラー住んでた時もあの年は雪少なかった。 すんません。 少なくても窓の外は白く、本当に綺麗。 電車が走り去る時、粉雪がブワッと舞いあがって プラットホームのコンクリートに粉雪が勢いよく流れるの。…

  • 年明けちゃってるよ2020年〈北海道移住・ヨガ編〉

    遅らせながら、明けましておめでとうございます。 新年興味なくなってしまっている私です。 だけど去年の締めくくりに31日お寺で太陽礼拝108回、やってきました。 ついでにお参りも。 1日の夜は近所の誰もいない神社で一人お参りしてきました。 年末年始っぽいことは以上、終わり!(笑) だけど一年の締めくくりと始まりは部屋を綺麗にして 瞑想してました。 そんなんでいーんだ。 それがいーんだ。 今年も多目的スペースJUNCTIONでヨガ続けていきますよ。 今月から隔週で土曜日の午前中はクラスの内容変えます。 〈第一週、第三週の土曜日は椅子ヨガ〉 椅子に座ったまま。マットなし。靴下履いたまま。楽な普段の恰…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINOBUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINOBUさん
ブログタイトル
SHANTI LIFE
フォロー
SHANTI LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用