chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHANTI LIFE https://shantimomo.hatenablog.com/

北海道移住yogaライフと世界一人旅の思い出ブログ 旅や海外にの虜になって自由な11年を過ごす。インドでヨガ修行をして帰国。北海道移住生活スタート!

SHINOBU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/20

arrow_drop_down
  • 北海道移住の理由 その1

    帰国して実は2か月経っとります。 北海道来て1か月経っとります。 国内外あちこち借り暮らししてた私が 日本に落ち着こうと覚悟を決めた話はまたいつかするとして 何故に北海道にしたのか? ってとこ、いこうかなーーーーー。 てゆうのも私を知ってる人は必ずゆう言葉。 コレ↓ 「沖縄じゃないの?!」 たまーに日本に帰国する度、沖縄ばかり行ってたもので。 (沖縄で住んでた島は阿嘉島、石垣島、南大東島その話もまたそのうち) 海外も暑いところばかり狙って行ってた時期あって 私の人生何年か冬抜けてます。 日焼けを好んでするし、靴下と靴大嫌いでビーサンだけで生きてきてたし 旅先の行きたい基準は基本 <南の島> コ…

  • ブログはじめてみた。

    2008年6月(あれ?11年前にもなるの?!) 地元岐阜を飛び出しド定番オーストラリアへワーホリへ そこから世界あちこち日本あちこち 住み着いてみたり旅してみたり 働いて、住んで 笑って、泣いて、怒って、驚いて、感動して 食べて 飲んで(吐いて)寝て あちこち歩いて(仕方なく)走って、色んなとこで泳いで 2019年4月完全(?)帰国。 (・・・11年経ってたんだーーー。へぇ~~~~~。) anyway... 日本定住決めて選んだ土地は北海道! 目指すは自立とヨガインストラクター!! 旅の思い出のネタと溜まりに溜まった絶景写真は山ほど出てくるし 移住ライフと 旅の思い出と 戯言ブログ スタートー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINOBUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINOBUさん
ブログタイトル
SHANTI LIFE
フォロー
SHANTI LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用