chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それゆけ!アイドル農家みなと組 https://minatogumi.hatenablog.com/

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

みなと組
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • パキパキパッキン

    こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンなくした事がない人とは友達になれません、 こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンなくしたら罰金だぞ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキン見つけるには百均だぞ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキン落としたら殺菌だぞ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンで腹筋?できるよ こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキン打ってみたらカッキーンだぞ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンしてないの気付かなくてさ、気づいた時にはもうカバンの中失禁よ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキン大事にしたらチュッキだぞ(…

  • 『なにこれ』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.29

    おはようございます! 先週申し上げたように、金曜日のブログを土曜日の朝に投稿する。 有言実行です。 今週4年ぶり位にジムに行きました 絶賛筋肉痛中です ジムにはマッチョがたくさんいますよね 僕は身長178㎝体重63㎏の典型的なガリガリです この身長の標準体重は67㎏くらいなんで、ガリガリです みなと組のマッチョと言えば岩井君 みなと組のガリガリと言えばかずちゃん みなと組のデブと言えば加藤さん ん? 加藤さんがデブ?目腐ってんのかと そう思われた方 僕は現在の状態を言ってるのではありません 将来みなと組で一番最初に太るのは加藤さんと言っているのです そして最初にハゲるのは僕 岩井君は最初に女性…

  • おうちデート。

    あ 愛してるよ い 岩井 う 後ろ見て え えっ お おしり……おしり!けつ!けつじゃん!! どうも鉛筆はHB、岩井はHBK、岩井です。デートしたいです。 デートして下さい。デートです。デイアンドナイトウィズミーでは決してないので安心して下さい。履いてません。 デートって何なんですか。デートしよう。デートいいじゃん。 でもこれだけは言いたいんだけど、「おうちデート」とか言うでしょ。 あれね、あの表現ね、なんかうずいてくるんですよね。は?って、何言ってんの?って。おうちデート? おうちデートって何?何すんだよ、ふざけてんなよ。一日中家おって何するんや、最高か。一日中最高を続けようって作戦か、その…

  • 『何曜日が好き?』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.28

    みなさんおはようございます もう土曜日ですね 加藤さんが水曜日にブログを投稿できない以上に、僕が金曜日に投稿できていません。 「もう土曜日投稿にしろや」 そんな事言わないでください。 僕の事ですから結局それは土曜日投稿を忘れて日曜日の朝に投稿になります。 だから僕はこう思うんです。 『金曜日投稿だけど、土曜日の朝に投稿されるブログ』 こういう位置づけにしたいと思います。 「は?何言ってんの?」 こう思うのは主に加藤さん岩井くんだと思います。 いいじゃないですか 続けるという目的は果たすのですから。 加藤さん岩井くんお願いします。 こんな僕を許してください。 土曜日に金曜日のブログを読む。 つま…

  • 抑えきれないもの。

    皆様ゴリゴリさーせん!!! お真面目担当加藤がブログをすっぽかしてメンバーに謝罪メールを送った後もなんだかずるずると水曜日まできちゃった★ 何故か最近体調優れないんだけれど!どんより多めのこの冬をヴギウギ楽しんでおります! 人間遥か昔から、全員が悩むことってあるのね? 今日私宛に心当たりのない不在配達がはいってたのね。 なんか頼んだっけ??なんだろ。みなと組のモンでもなさそうだなあ。と思ってたのね? しかも学研からの荷物なの。 もう嘘くさいドラえもんの何たら辞典のイメージが脳裏に浮かんで、そこからドラえもんだけが抽出されてドラえもんの大きいぬいぐるみが届く妄想にしばらく取り憑かれていたのね。 …

  • GOD of just do it

    どうも、ジャストドゥーイット岩井です。 しれっと月曜更新を逃しました、怠惰、堕落、落ちぶれたな、時間守れよ、常に今を生きろよ、ないがしろにするなよ。 今日は2月11日らしいですね。おい、一月どこな。 祝日ですね、祝日や休みの日はいいですね。街全体にお休みムードが漂っています。 そんな中でも走ってるんですね、走る奴は走る。 車乗りながらね外を眺めてると、朝7時30分くらいですよ。 半袖半ズボンの中学生の陸上部が頬を赤らめながら、走ってるのが見えました。 それ見て、燃え上がるんですよ。思うんです、かっこいいなって。俺は走れているのかなんて思います。 吐く白い息が綺麗なんですね、あれまじで早業でさ、…

  • 『元気の秘訣、何ですか?』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.27

    みなさんお久しぶりです 先週は卒業がかかったテスト期間だったのでブログをお休みさせていただきました 無事にテスト終わりましたよ あとは卒業の合否を待つだけです 結果は3月2日 このドキドキは大学入試以来 ちゃんとできてるはずなのにドキドキする これって恋かも。この時間ってすっごい濃いかも。 そして授業が終わった今、卒業できている事を前提に引っ越し作業を進めています 引っ越し料金って半端ないですね 見積りだしたら15万円から20万円でってさ 無理やんそんなん 春からはみなと組邸宅に住む予定なので、洗濯機とかあったら便利だよねーと思っていたんですが、尾道で買った方が安いやん!って これまた勉強にな…

  • 今日ブログ書けないから

    いや、もう明日書くから。月曜担当だけど今日は違うな。 明日書きます。絶対明日書くので、むしろ明日書いた方が絶対良い、 そんなあれでしょ、いつ書くかよりもどんなもの書いたかの方が重要でしょ? 寝るの?寝ませんよ、まだ。やんないといけない事あるでしょ?それやって寝ますよ。 じゃあ書けばって、書けないじゃん。こんな気持ちでブログに向き合うの失礼じゃん。 だって元はと言えば俺が言い出したんだよ?ブログは書き続けようって。何かを続ける訓練をしようって始めたんだよ。 続けていくにはさ、なんかあるじゃん、よく言うじゃん。うまいところを見つけるというのかな、お互いが気持ちいいところでやっていくみたいな事。あれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなと組さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなと組さん
ブログタイトル
それゆけ!アイドル農家みなと組
フォロー
それゆけ!アイドル農家みなと組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用