chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たのおか旅行ノート https://www.tano-oka-trip.com/

「旅行記」を中心に、訪れたところを紹介しながら、プラスで何か学びになるような深堀りもしていきます。旅先で得た感動や知識を忘れないように記録していく、そんなブログを目指したいと思い"旅行ノート"と名付けました。

たのおか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • WPに引っ越してからしばらく(2年くらい)経ちました。え、もうそんなに経ったんですか?!

    こんにちは! えすた(旧たのおか)です! タイトルの通り、WPにお引越ししてからまた1年くらい経ったみたいです。 www.tano-oka-trip.com 半年くらい忙しくて更新が滞っていたのですが、今年(2021年)に入ってから結構頑張って記事を生産しています。 ここ1週間はなんと毎日更新です(偉い)。 ブログは雑記でやっているやつと、合唱を専門的にやっているやつがあります。 毎日更新なのは雑記の方です。 いくつか記事を紹介しますので、もし興味があれば是非ご覧いただければと思います。 ついでについでに、Twitterの方もフォローして頂けるととてもうれしい。 twitter.com それで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たのおかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たのおかさん
ブログタイトル
たのおか旅行ノート
フォロー
たのおか旅行ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用