chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モエルライフ。 https://www.azanael.net

マインドセットや睡眠、ライフハックをベースに、実現性と再現性の高い様々な情報を「単純明快!」をモットーにお届けします!

ネコロス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/28

  • 日本の密教カードを買ってみたレビュー

    オラクルカードやタロットカードを愛用されている方も多いと思います。私はまったくその手のものを使ったことがなかったのですが、あるとき書店で目についたのがこの日本の密教カード!お値段は4000円とちょっと張るのものの、これを使いはじめてから毎日が楽しくなってきました。今回はどんなカードなのかご紹介したいと思います! 日本の密教カードとは 使い方は? ちょっと不思議な体験談 日本の密教カードまとめ 日本の密教カードとは日本の密教カードは、いわゆる密教に出てくる仏さまが44体、カードになったものです。監修は高野山真言宗の阿闍梨であり、牧野山蓮乗院の副住職の小瀧宥瑞師と本格的。仏さまというとなんだか古め…

  • お金をかけずにメリカリ用の映える写真を取る方法

    メルカリといえばやはり写真は重要です。写真の腕はともかくとして、設備さえ整えれば、誰でもある程度の写真は取れますね。ぜひとも欲しいのは撮影用のBOXとライトです。 ですが・・・そんな本格的なものを揃えるお金がないっ!! そう考えた私の足は、自然とダイソーに向かっていたことは言うまでもありません。そうすると・・・ ありました撮影BOX!!!500円とダイソーにしては高めですが、買わない手はありません! 今回は使用してみた感想を書きます! 結論!ダイソーの撮影BOXはアリ! 組み立ては超簡単! まとめ 結論!ダイソーの撮影BOXはアリ!さて、まずビフォーアフターから見てもらいましょう。サンプルの被…

  • タイの精霊ンガンとは

    プラクルアンを見ていると、いろんな神様や精霊の名前が出てきます。その中でよく目にするのが「ンガン」という精霊。私がまとめた情報と考察を書いていきたいと思います! 精霊ンガン ンガンの正体は? ンガンまとめ 精霊ンガンンガンとはタイの精霊と呼ばれる存在のようで、古くから信仰されてきたようです。あたまに何かをかぶっているデザインが象徴的ですが、タイの王冠でしょうか?ご利益は商売・恋愛・ギャンブルなどと幅広く作用するようです。プラクルアンとしてのンガンはちょっと変わったルールがありまして、基本的に腰のあたりに下げたりポケットに入れます。もし首下につけたいという場合は、他のプラクルアンと一緒にしなけれ…

  • メンズにオススメの練り香水は○○だ!

    香水はいろんなものを試してきました。最近ではレイジーサンデー モーニングが最高と思っていて、こればっかりつけていたのですが、最近好みがアジアンよりになってきまして。で、とある場所で巡り合った練り香水にビビッと来てしまいました。今回はその香りをご紹介します! メンズにオススメの香りは伽羅 香彩堂「伽羅」レビュー まとめ 伽羅の練り香水はコスパ○ メンズにオススメの香りは伽羅結論からいいますと、私が買った匂いは「伽羅(きゃら)」です。沈香(じんこう)ともよばれ、東南アジアで取れる香木のようですね。どうりでアジアンな香りなわけだ匂いを文字で伝えるのは非常に困難なのですが、わりと強めのスパイス系といい…

  • タイの不思議なお守りプラクルアンとは

    最近、タイのお守り「プラクルアン」にはまっています。プラクルアンという言葉を初めて耳にされる方もきっと多いのではないでしょうか。今回の記事ではプラクルアンの魅力についてご紹介します! プラクルアンとは? プラクルアンの魅力とは プラクルアンはどこで入手する?! まとめ プラクルアンをもつとQOLが上がる! プラクルアンとは?プラクルアンとは、「聖なるもの(※呪物という言い方もありますw)をプラスチックなどのケースに入れて持ち運びができるようにしたものです。聖なるものとは、塼仏(せんぶつ)とよばれる仏像であったり精霊を象った造形物であったり、種類は様々です。その成分は様々で、高僧のご遺灰などが練…

  • めっちゃ可愛い!kaweco(カヴェコ)の万年筆

    筆記具好きな方にとって、万年筆はどれも気になるものですね。クラシックなデザインのものが多い中、 「ちょっと変わったデザインのものが欲しい!」と思ったことありませんか?そんなあなたにおすすめなのが、手頃な価格帯ながら、個性的なデザインの「kaweco(カヴェコ)」です。一度使うとトリコになっちゃうよ! kaweco(カヴェコ)とは kawecoの万年筆のフォルムを見よ! 書き味も良い! 発色のよいカラバリも魅力 まとめ 文具好きなら一本は持っておきたい! kaweco(カヴェコ)とはカヴェコはその歴史も古く、なんと1883年創業!ドイツのブランドで、二人の創始者の名前を組み合わせて命名したブラン…

  • 手帳が続かない人におすすめな手法

    みなさん来年の手帳は買いましたか? 私はまだです。というより、手帳はもう買わないかもしれません。 なぜなら「ノート1冊」で手帳に変わる・・・いや、それ以上の手法を見つけたからです。2021年はジブン手帳、2022年はほぼ日。 2023年は一冊のノートです。「高い手帳を買っても使いこなせない」という方は必見ですよ! 「バレットジャーナル」で手帳はいらない! バレットジャーナルを始めてよかったこと バレットジャーナルのやり方は? まとめ バレットジャーナルで日々がほんとに変わる 「バレットジャーナル」で手帳はいらない!手帳を買わない決心をしたのは、バレットジャーナルという本を読んだことがきっかけで…

ブログリーダー」を活用して、ネコロスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコロスさん
ブログタイトル
モエルライフ。
フォロー
モエルライフ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用