chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃけこさんの市場日記 https://blog.goo.ne.jp/shakeko

築地場外市場で鮭専門店「昭和食品」を営む<しゃけこ>と申します。 天然の鮭の美味しさを探求しています。 2019年より「鮭おにぎり」100レシピ公開にチャレンジ。 四季を通じて、様々な鮭のおにぎりを展開していきます。

しゃけこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • 2023/08/26

    NOLIFENOSALMON(鮭のない人生なんて…‼️)水産女子仲間の牧野さんが、水産女子のインスタで、NO鮭とばNOLIFE!と。ああ、良いなぁと思って、ちょっとだけ変えてみました。https://www.instagram.com/p/CwPiTQTLTlC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==本日も、鮭おにぎり出来ました!#築地場外市場#築地ランチ#築地グルメ#鮭の店昭和食品2023/08/26

  • 鮭屋さんの鮭おにぎり、出来ました!

    おにぎり出来ました。鮭屋さんの鮭おにぎりは、ひと味違います。ほんのり焦げ目がついた鮭皮や、味にアクセントをつけてくれる紅鮭が、美味しさの秘訣です。ぜひ、召し上がってくださいね。#築地場外市場#築地グルメ#築地ランチ#築地鮭の店昭和食品鮭屋さんの鮭おにぎり、出来ました!

  • お盆明け、築地はいつものように…

    お盆休み明けは、暑くても秋の気配。鮭の漁獲もシーズン目前となりました。鮭おにぎり、筋子おにぎり、販売しております!鮭屋さんの鮭おにぎり#鮭おにぎり#筋子おにぎり#築地場外市場#築地鮭の店昭和食品#築地グルメ#築地ランチお盆明け、築地はいつものように…

  • おにぎり食べて、盆踊りを踊る幸せ!

    今日も、鮭おにぎりは、抜群の美味しさ!暑い日は、おにぎり食べて、夕方から始まる盆踊りに向けて、力を蓄えます。今年はここ築地場外市場と隣り合う築地本願寺の盆踊りも大盛況です。四日にわたる長丁場も、今日が最終日と思えば、一瞬の夢のよう。踊って踊って踊り倒して、なんぼのもんです。さあさあ皆様ぜひ!輪の中にご参加下さい。#築地場外市場#築地本願寺#築地盆踊り#鮭おにぎりおにぎり食べて、盆踊りを踊る幸せ!

  • 2023年8月の営業日をお知らせします!

    8月、当店は日曜日および赤丸印がお休みです。8月11日は祝日ですが、営業いたします。いよいよ夏本番、よく寝て、よく踊りましょう!#築地場外市場#築地鮭の店昭和食品2023年8月の営業日をお知らせします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃけこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃけこさん
ブログタイトル
しゃけこさんの市場日記
フォロー
しゃけこさんの市場日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用