chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おおかみぶろぐ https://www.ookamiblog.com/

私が実際に使ってよかった商品やお店、サービスなど幅広く紹介します。グルメでは主にラーメンを紹介します。商品では日用品から、ファッション、食品、本、ゲーム、釣り用品など多様なものを紹介します。

LONE-WOLF
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • 大学の就職率はあてにならない!就職率が高ければ、本当に強い大学と言えるのか?

    就職率は高ければ良いのか? 就職率という言葉良く耳にすると思います。もしかしたら、現役高校生で受験を控えている方は、「就職率が高い大学が良い!」と考えていると思います。また、大学生は「うちの大学の就職率は高いから安心だ」と考えている方もいると思います。 私も就活をするまでそう思っていました。しかし、この考えは非常に危険であると思ったので、今回はそのお話をしたいと思います。 就職率は高くて当たり前 就職活動で一番大切なこと 大学がやるべきこと 有名企業への就職率が高い大学TOP200 まとめ 就職率は高くて当たり前 就職率が高いこと自体は全く悪くなく、就職率が高いならばそれはとても良いことだと思…

  • 【ドラムを叩く女性は可愛く見える説】ドラム女子が本当に可愛すぎる!!

    ドラム女子の魅力について語ります。

  • 【就活】製油業界をざっくり業界研究and企業研究【食品】

    製油業界をざっくり業界研究・企業研究してみました。本当にざっくりしているので、製油業界について業界研究・企業研究をこれから始める方の参考になれば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LONE-WOLFさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LONE-WOLFさん
ブログタイトル
おおかみぶろぐ
フォロー
おおかみぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用