chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うめこの日記  https://umeko-art.hatenablog.com/

現在中1の三男が起立性調節障害(OD)と診断されました。学校の行き渋りから始まり昼夜逆転をへて完全不登校。ODと診断されて治療を開始してからは少しずつ気持ちも安定してきて6年生の時には五月雨登校していました。そんな三男との日々の記録です。

うめこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • 長男の進学 そして 夫の単身赴任

    こんにちは、うめこです。 久しぶりの更新です😊 長男の事 長男は無事国立大学に合格しました。 でも自宅から通える場所ではないため、家を出ることになりました。 長男が家を出るかもしれないとわたしが認識したのは2月に入ってからでした。 長男の性格からして、まさかこのタイミングで家から出ていくとは考えてもいなかったので、本当にびっくりしましたが それと同時に、ちゃんと成長していたんだと知ってわたし的にはとても安心しました。 でも、進学が決まって、着々と準備を進めている間にも コロナの影響で入学式が中止となり、 入学後すぐ予定されていたオリエンテーションが10 日ほど延期となり 授業開始も4月後半にな…

  • 三男とスマホ 小学生にスマホって

    こんにちは、うめこです。 学校が休みになる少し前に、三男はお友だちを3人家に連れてきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うめこさん
ブログタイトル
うめこの日記 
フォロー
うめこの日記 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用