###name1###さん、おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 お待たせいたしました!! 今月のクーポンは・・・ 先月も使用した和牛のツラミを・・・ なんとじっくり煮込んでチャーシューにしちゃいました。 これが、もう…うますぎて涙ちょちょ切れレベル(⌒-⌒; )いや本当に、大袈裟じゃないんです。 ツラミって、牛さんがよく動かす場所。つまり筋繊維がしっかりしていて、煮込むほどにとろける部位なんです。 しかも和牛のツラミですよ!?脂の甘さがじゅわ〜っとしみ出して、コラーゲンもたっぷりm(_ _)m 今回はじっくり低温で火を通して、タレの旨味がしっかり染みるようにじわじわ…じわじわ………