chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートinパリ - 行けっ森蔵! https://hyper21.hatenablog.com

偶然子供の頃夢見たパリに住むことになった30代女性。パリからキラキラを取り去ったリアルな現地の生活と、著者の心の葛藤と(いずれ近い将来あってほしい)成長を描く。 なぜか印象派の画家ベルトモリゾに憧れている。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

ベルト森蔵
フォロー
住所
フランス
出身
青葉区
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • 暴走する猫、しけてるパリ

    「猫(飼うの)ってそんなに大変ですかね?」と相方の職場の女の子が言った。 いやあ、それがもう、大変なんですよ。 朝は相方の早朝シフトに対応した時間(6:30起床)に起き、私が19:30に起きるまで部屋中を駆け回ったり、私の足にかぶりついてくる。私が起きた後は、可愛げに「ふにゃあー(ハート)」と挨拶、窓を開けて外に出してくれ、と言ってくる。リードをつけて外に出すとご満悦。朝の空気と通りの景色を眺めている。それも知らない人が目の前を通るとビビって部屋の中へ。当然リードをつけているので、床に到達する前に宙ぶらりんになり、「にゃあああ!リードを外してくれ!」と鳴く。 窓を閉めてリードを離してやると、ゴ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルト森蔵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルト森蔵さん
ブログタイトル
ニートinパリ - 行けっ森蔵!
フォロー
ニートinパリ - 行けっ森蔵!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用