chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★ https://uranai-shop.hatenablog.com/

タロット占い師デビューを目指す独学中の初心者さんを応援するショップブログです デビューして収入を得るために、何を習得すればよいのかをシンプルに分かりやすくお伝えしていきます。

Reiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/18

arrow_drop_down
  • 【タロットリーディングのコツと役立つ情報】vol.2 タロット講座でのリーディング練習の流れ公開

    NEW!2019-07-14 15:14:47 テーマ: ブログ こんにちは。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の Reiko です。 ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、 心の持ちようについて、主にご紹介しています。 【タロットリーディングのコツと役立つ情報】 vol.2 タロットデビュー講座でのリーディング練習場面の流れ公開 私のタロット講座でのリーディング練習場面を例に、リーデングの上達のコツを、 ツイッターにてご紹介しています。 https://shinricoach.com/tarot-reading-kotu-vol-2-2189 お役に立て…

  • 【タロットリーディングのコツと役立つ情報】 vol.1手放すと現実が変わる話(実話)

    おはようございます。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の Reiko です。 ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、 心の持ちようについて、主にご紹介しています。 今日は、先日ご紹介した新サイトに今朝アップロードしたブログをご紹介いたします。 今後は、このような形式でのご紹介になるかと思います☆ 【タロットリーディングのコツと役立つ情報】 vol.1手放すと現実が変わる話(実話) 今回は、私の実体験から、父親問題を手放して、目の前の現実を変えたお話です・・・*https://shinricoach.com/tarot-reading-jyoutatu-ko…

  • タロット占い師デビュー講座の新サイトのご紹介です

    おはようございます。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の Reiko です。 ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、 心の持ちようについて、主にご紹介しています。 ご無沙汰しております。 お元気でしたでしょうか。 この1ヶ月以上もの間、かなりお留守にしてしまいましたが、 お読みいただいて、「いいね」をくださったみなさま、 心から感謝申し上げます! さて。私がこの時期に何をしていたのかといいますと、 タロット講座の本格的なメインサイトの作成を行っていました。 先生について、ドメインをとるところからの立ち上げでした。 講座を今以上に発展させていくために、立ち止…

  • 水はこころ

    おはようございます。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の Reiko です。 ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、 心の持ちようについて、主にご紹介しています。 皆さんは、メンターという言葉、ご存知でしょうか。 メンターとは、自分によい影響をもたらしてくださる、 人生のお手本となる人のことです。 わたしのメンターのひとりとして、最も影響をくださったのが、 九州大学大学院の白畑實隆名誉教授(当時は教授)でした。 母のがん克服をきっかけに、よくしてくださった教授は、 ことあるごとに、わたしに真理を教えてくださいました。 『水はこころ』という言葉を教授から聞い…

  • イラっとした時に、わたしがしていること 【保存版】

    おはようございます。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の Reiko です。 ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、 心の持ちようについて、主にご紹介しています。 皆さんは、イラっとしたとき、 どのようにふるまっていますか? 大体は、ひとまずその感情をぐっと抑えて、理性的に対応し、 そして、気持ちがどうしてもおさまらず、何かに当り散らして解消するか、 誰かに話を聞いてもらって共感を求めるか、でしょうか。 私も、随分、そのようにふるまって来ました。 しかーし、 私から見える現実は、 自分が全て創造したのだと知った今、 人のせいにすることや悩むことに対して、 …

  • タロットデビュー講師養成講座開講への決意

    おはようございます。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師の R です。 つい先日、私のタロットデビュー講座を私と一緒に教えてくれる仲間、 講師養成講座を、開講することを決意しました。 今以上に責任がのしかかり、私に出来るものかと。 しかし、私が見ている今生の夢は、もっと大きなもの。 具体的に想像して着手すると、見えてくるものがとてつもなくあります。 なので、大企業の創業者は、本当に器の大きい人だと今になって ようやくこころから尊敬することができるようになりました。 まだ見えぬ世界。怖いけれど、それ以上にわくわくが溢れます。 そして、何度となく見るゾロ目の数字がそんな私を後押…

  • タロット講師の醍醐味

    こんにちは。 ☆初心者のための占い師デビューショップ☆ タロット講師 Reiko です。 本日、はてなブログ☆デビューしました! どうぞ末永く宜しくお願いいたします! 先日のタロット講座の帰りに、チャりンコで颯爽と帰宅中、 青信号になったばかりの交差点でとある人から声をかけられました。 おぉー!ケアマネ時代の同年代のYさん! 「あら~、久しぶり~。大丈夫~?大丈夫なの~~?」 と何度も心配そうな表情で声をかけられ、 講義続きで、よっぽど疲れた顔していたのかと、 帰宅後、速攻 鏡で確認した私。 う~ん、顔色黄色い? ファンデーションの配合間違えたか? 講義後は、疲れるどころか、喜び一杯で、 もっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Reikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Reikoさん
ブログタイトル
☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★
フォロー
☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用