chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本全国ディズニー旅気分 https://d-tabi.hatenablog.com/

チケットなしで夢の国を旅行したい。日本全国の「ディズニーっぽい場所」を紹介します。

ゆか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/02

arrow_drop_down
  • コロナに負けるな!おうちディズニーの過ごし方4選

    どうも!日本全国ディズニー旅気分の ゆか です! この度の新型コロナウィルス感染防止に伴う一斉休校、外出自粛で、暇を持て余している人も多いのではないでしょうか。 しかも、聖地ディズニーランドまで休園! 卒業旅行でディズニー旅を計画していた方々の無念さを思うと胸が痛みます。 そんなわけで、過去の記事から自宅でディズニー気分が楽しめるものを集めてみました。休校・休園中でも、おうちディズニーを楽しみましょう! ラプンツェルみたいに過ごす 料理をする 仮装をする 英語の歌を練習する NEW! ディズニーの世界に入ってオンライン飲み会をする まとめ ラプンツェルみたいに過ごす ディズニーの引きこもり代表…

  • 神戸でアリエル体験!今話題のマーメイドエクササイズとは?

    こんにちは!日本全国ディズニー旅気分の ゆか です! コロナの流行で気軽に外を出歩けない今日この頃、テレビを見ているとマーメイドエクササイズという異様な光景を目にしました。 今日は、神戸で今話題のマーメイドエクササイズについて調べてみました。 マーメイドエクササイズとは? こだわりのマーメイドテール レッスン料金 アクセス まとめ マーメイドエクササイズとは? マーメイドエクササイズとはジャスミン井上さんという方が教えておられる、マーメイドテール(人魚の尾ひれ)をつけてヨガやポージングをすることだそうです。 日本マーメイド協会は、マーメイドボディワークやマーメイドヨガ、マーメイドヒーリングなど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆかさん
ブログタイトル
日本全国ディズニー旅気分
フォロー
日本全国ディズニー旅気分

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用