chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てるてる坊主のお気楽趣味ブログ https://ameblo.jp/mrukome1023/

てるてる坊主のお気楽趣味ブログです。 記事は趣味の事がメインでたまに発達障害について書いたりします。 趣味は車、バイク、ラジコン、カメラです。

発達障害と向き合い成長をする為に努力の日々を送っている、てるてる坊主です。 まだまだ未熟な私ですが、当ブログに遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪ アスペルガー症候群、ADHDの発達障害を持っているので自分の経験に基づいて障害に関する記事を書いたりもします。

てるてる坊主
フォロー
住所
小倉北区
出身
遠賀町
ブログ村参加

2019/04/16

arrow_drop_down
  • 宮若市交通公園で特訓したツーリング

     こんにちは!てるてるです♪ 福岡県宮若市にある交通公園でライディングテクニックの特訓をした記事になります。 2019年の内容になりますが、引っ越し&リメイク…

  • 国東半島ツーリング

     こんにちは!てるてるです 国東半島を巡ったツーリングレポートになります♪ 2019年の内容になりますが、引っ越し&リメイクをしたので、こちらに載せます。  …

  • 宗像大島ツーリング♪

     こんにちは!てるてるです 2019年の内容になりますが、宗像大島ツーリングのツーリングレポートを引っ越し&リメイクしましたので、こちらに載せます♪ 私がツー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てるてる坊主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
てるてる坊主さん
ブログタイトル
てるてる坊主のお気楽趣味ブログ
フォロー
てるてる坊主のお気楽趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用