chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タンジェントの生活改善ライフスタイル https://tangent1207.hatenablog.com/

うつ病と同時に過食症になって今は生活保護を利用しながら節約生活と同時に人生のサイキドウをするために充電中です。基本的にポジティブなブログにしたいと思いますが根がネガティブ人間なのでご理解お願いします・・・

タンジェント
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 徹底結果

    昨日徹底的に水周り掃除した結果異臭がなくなり快適な空間へ 今の科学力すげぇってちょっとびっくり! パイプユニッシュに感動を覚えました。 余談ですが寒暖の差が激しくなったり、雨で濡れたりして体温が下がったりするのでみなさん風邪には気をつけましょう!

  • 水周り徹底清掃

    最近排水溝などの水周りから異臭がしてきたの以前購入した洗濯槽クリーナーと新規でみんなお馴染みのパイプユニッシュを購入してきました。 洗濯槽、お風呂の排水溝、台所の排水溝、トイレ掃除を実施しました。 これでしばらく異臭とおさらばできるといいのだが... 結果はいかに?笑

  • 悲報 体重がやばーい

    引きこもり生活&食っちゃ寝生活してたら体重が+7kも増加していた。 頭痛とか慢性的なだるさがあったにせよ。やっぱりジムを止めて運動しないのが一番いけないな… でもお金ないしどうしよう… とりあえず生活リズム整えるとこから始めます。

  • ポチりました 4

    今月の最終ポチリのご紹介をしたいと思います。 ボンスター 浄水蛇口 プレミアム シルバー 幅6.5×奥行6.0×高さ6.5cm 出版社/メーカー: ボンスター販売 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 皆さんおなじみの浄水器です。お値段はAmazonでまとめ買い適応で410円でした。 買ったきっかけは正直いくら上水道がきれいとはいえ配管の中まできれいとはとても思えないので半分気休め程度ですがつけようとおもいました。 前に東京都で臭いお水を混入させたとかニュースになってましたし、水道局も実際やらかしているのはあるので正直怖いです。今の政府は都合の悪いことは隠蔽工作しようとして…

  • ポチリました。 3

    アマゾンのタイムセールで以前から欲しかったスチールラックが激安で販売されていたので勢い余ってポチリました。 アイリスオーヤマ メタルラック 5段 ポール径25mm 幅91×奥行46×高さ178.5cm メタルシェルフ クロムメッキ SE-918E 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る お値段は送料込みで4499円到着後箱もってみたらもってみてめちゃくちゃ重い・・・ きちんとゴムハンマーも購入してきてちょっと萎えた気持ちを奮い立たせていざ組み立て・・・ ポールが太いから結構しっかりしているのかなーって組み立て終わ…

  • 今日のお買い物

    今日はスーパーに行ってお買い物してきたので紹介していこうとおもいます。 それでは紹介していくね(税抜き) トンカツ 2枚 298円 三ツ矢サイダー 梅味 1本 68円 お米 5キロ 1272円 緑のタヌキ 1個 108円 醤油ラーメン 2個 160円 ジャガイモ 2個 114円 人参 1本 57円 玉ねぎ 1パック 92円 豆腐 2個 74円 コロッケ 2個 94円 キャベツ葉っぱ 無料 大根葉っぱ 無料 卵 1パック 158円 計約2700円の出費になりました。 お米が安く変えたんでラッキーでした。 またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

  • ポチっちゃった 2

    昨日Amazonでとどいたもので購入したものをご紹介いたします。 HDMI切替器 分配器GANA 5入力1出力 HDMI セレクター4Kx2K対応 自動切り替え3D映像・フルHD対応USB給電ケーブル付 リモコン付き HDTV Blu-Ray DVD DVR Xbox PS3 PS4 AppleTVなど対応 出版社/メーカー: GANA メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る テレビのHDMIポートがいっぱいになってしまったのでこちらをかい試してみました。 手動ではなくリモコンつきなのはうれしい! BDレコーダーは高くて買えないので中古で安い時にPS3を2台購入しトルネを使用…

  • ポチりました。 1

    Amazonで何個かポチったのがとどいたのでので1個ずつ紹介していこうと思 います 洗浄力 洗たく槽クリーナー 洗濯機 洗濯 洗濯槽 クリーナー 550g×2個 出版社/メーカー: エステー メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 一つ目が洗濯槽クリーナーです。 お値段330円(1個当たり165円) Amazonでは2000円以上まとめ買いしたので送料はかかってません。 今回は湿気がすごくてお風呂場や水回りにカビがすごかったので購入しました。 普通にお店で買ったら1個200円位はするし、きちんとしたメーカー物なので愛用しています。 早速つかってみたら洗濯槽の中、結構泡立ち…

  • ひさびさの豪遊

    今日は病院にいった帰りにひさびさにリンガーハットで外食しました。 定番の長崎チャンポンを2倍もりで注文! このボリュームで約600円! さすがに毎日はアカンけど 笑 味覚が少し改善してきたので一層おいしく感じました。 たまにはこういうのもいいかもね またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

  • 緊急警報ラッシュ

    台風がやってきましたが私はいつもどおり何も変わりません!引きこもりです! 私の住んでいる大田区では多摩川が氾濫するーっていうから避難してーっていうけどぶっちゃけ東京だから?千葉でやらかしたから?こんなに携帯ガンガン鳴らしてうるさいのかなーってめっちゃ思ってます。 昼夜逆転の私にはこれ以上の迷惑ないわー まぁ政府もさすがに東京でやらかしたから我が身が危ないですからねー 笑 でも思うのはこんなに風強い豪雨の中遠くの避難所までいくのはリスクがありすぎません? なに飛んでくるかわからないし、雨に濡れて着替えとかどうしてんのって普通に疑問? 国の危機管理ってどうなの?って首を傾げてしまいますよね? でも…

  • 東日本大震災の時みたい

    いつもどおりドン・キホーテへ食料調達いったらおいおい全然商品ないじゃん... ってかカップラーメンコーナーすっからかんとか東日本大震災時みたいだな… ってかみんな災害の時になると我先にって容赦なく買うんだなって思った。 でも千葉県であれだけ政府がバカやってりゃ無理もないきがするとも思っています。 俺は停電きたらだいたいやることなくすから野菜だけ買って退散しました。 来年もオリンピックのときこんな感じで来たら面白いですなーって普通に思ってしまう今日この頃... 一応明日大きい台風くるんでみんなモバイルバッテリーと携帯電話のチャージだけはきっちりしときましょう! またアップしていこうと思いますので…

  • 味覚障害対策

    味覚障害の原因として亜鉛が足りてないんじゃないかということでサプリメントを買ってきました。 お値段450円 目安が1日1粒なので継続して飲んでいきたいとおもいます。 またアップしていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

  • 味覚障害...

    最近何を食べても味がしない。 ストレスも結構きつかったからな… 一応今日耳鼻科で検査してもらって結果は来週とのこと。 一応亜鉛が多い食事を取るようにといわれたので今日はレバニラ定食作りました。 明日は亜鉛のサプリメント買ってきます。 早く治るといいな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タンジェントさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タンジェントさん
ブログタイトル
タンジェントの生活改善ライフスタイル
フォロー
タンジェントの生活改善ライフスタイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用