chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ryou blog https://ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com/

はじめましてRyou と申します。福島県を拠点に活動しています。 バイクで行ったことのある場所これから行く場所をどんどん発信していきます。

キャンプの記事もときどき書きます〜

Ryou
フォロー
住所
矢吹町
出身
須賀川市
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • ジムニー車高UP作戦!!

    こんばんは!時刻はAM1:30ですジムニーで夜釣りに来ています。場所はいつもの小名浜港のT字堤防になります。ワタリガニのシーズン到来という噂を聞き釣りをしながら探していました。しかし見つからず…(;^ω^)魚も釣れず……。そんな感じでだんだんウトウトしてきたので、寝ようとしたら竿先の鈴が リンリンリンリンリン!!!!( ゚Д゚)えっ!!??? 急いでリールを巻いたら初シーバス!!!しかもそこそこいいサイズのやーつ!!!海釣りは初心者だから何釣れても楽しいけどやっぱり大きい魚を釣り上げるのは相当嬉しいです♪ さて初めから話がズレましたがここからが本題です。今回は新しいタイヤを装着するため車高を上…

  • ジムニー 車中泊使用 車内フラット化 完成!!!

    いやいやお久しぶりです。ジムニー改造計画ですが、色々進みすぎて何から記事にして良いのやら(;'∀')とりあえず今回は最後に書いた記事の続きになります。 前回の記事のリンクも張っておくのでよかったら見てね~♪ ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com さて!前回はホムセンのイレクターパイプで土台を組んだところで終わりましたがその上に乗せる板を作っていきたいと思います。お金がないので一番安いべニア板を加工しています。切り出したものがこちらになります。 画質わっっる( ´∀` )。まあこんな感じです。折り畳み出来たら便利かなと思い丁番を付けましたが使ってみた感じ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ryouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ryouさん
ブログタイトル
Ryou blog
フォロー
Ryou blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用