chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ryou blog https://ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com/

はじめましてRyou と申します。福島県を拠点に活動しています。 バイクで行ったことのある場所これから行く場所をどんどん発信していきます。

キャンプの記事もときどき書きます〜

Ryou
フォロー
住所
矢吹町
出身
須賀川市
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • ジムニー車高UP作戦!!

    こんばんは!時刻はAM1:30ですジムニーで夜釣りに来ています。場所はいつもの小名浜港のT字堤防になります。ワタリガニのシーズン到来という噂を聞き釣りをしながら探していました。しかし見つからず…(;^ω^)魚も釣れず……。そんな感じでだんだんウトウトしてきたので、寝ようとしたら竿先の鈴が リンリンリンリンリン!!!!( ゚Д゚)えっ!!??? 急いでリールを巻いたら初シーバス!!!しかもそこそこいいサイズのやーつ!!!海釣りは初心者だから何釣れても楽しいけどやっぱり大きい魚を釣り上げるのは相当嬉しいです♪ さて初めから話がズレましたがここからが本題です。今回は新しいタイヤを装着するため車高を上…

  • ジムニー 車中泊使用 車内フラット化 完成!!!

    いやいやお久しぶりです。ジムニー改造計画ですが、色々進みすぎて何から記事にして良いのやら(;'∀')とりあえず今回は最後に書いた記事の続きになります。 前回の記事のリンクも張っておくのでよかったら見てね~♪ ryouta-tumuraya-ganmo175.hatenablog.com さて!前回はホムセンのイレクターパイプで土台を組んだところで終わりましたがその上に乗せる板を作っていきたいと思います。お金がないので一番安いべニア板を加工しています。切り出したものがこちらになります。 画質わっっる( ´∀` )。まあこんな感じです。折り畳み出来たら便利かなと思い丁番を付けましたが使ってみた感じ…

  • ジムニー 車中泊使用 車内フラット化計画!!

    先日ジムニーで夜釣りに行ってきました。昼間は暑いくらいですが夜は風があるとすごく寒いです。上着持っていけばよかった…。ちなみに釣果はドンコだけです。ドロドロした見た目でグロテクスですが美味いらしい(*'▽')。 ドンコちゃん と言うことで今日は夜でも快適に車内で過ごせるようにジムニーの内装をいじっていきたいと思います。 とりあえずリアシートから外していきます。後ろに人乗せることないし荷物載せるときに結構邪魔なのよね…。サクッと外していきましょう。 使う工具は10㎜のメガネレンチのみでした。結構簡単。ちなみにシートレールがタニグチ製だったので、純正のシートレールの場合はどうなのかわかりません。 …

  • ここ最近暑さが続きますねぇ。もうすでにクワガタとトンボを見つけた今日この頃です。さて6月3日平日の休みですが特に用事もなく暇だったので、小名浜の心霊スポット賽の河原に釣りに行ってきました!!海釣りは初心者でいままでフグしかまともに釣ることが出来なかったんだけど今回初魚を釣ることが出来ました!!釣具屋のおっちゃんに感謝です♪ 二時間ほどボーっとイワシの群れ眺めながら釣りしてたところ竿につけた鈴がチリンチリン♪とキターーーー( ゜∀゜)!!! 20㎝くらいのアイナメちゃん!!嬉しさのあまり先輩にLINE…。この魚クジメっていうらしい。味もアイナメちゃんにすこし劣るとか…なんか悔しいような。でも初魚…

  • ジムニー購入&カスタム‼

    こんにちは。ここ一年くらい車を手放してバイクのみで生活していたのですが仲間からの猛烈セールスに根負けしこの度納車することにしました。正直バイクのみでも雨風さえ我慢すればなんとかなるもんです。お金もかからないしね。さて今回納車したパノラミックルーフタイプのジムニーですが外装も内装もとにかくボロいです。このまま乗るにはちょっとなぁ…と感じたのでとりあえずキレイにするところから始めていこうと思います。 外装 内装 シート参考画像 とまぁこんな感じです…とりあえずどうしても気に入らないのがインパネとシートの純正色。紫なのか灰色なのか…隠しちゃいましょう。ヤフオクでシートカバーとインパネを格安で購入して…

  • 源流ソロキャンプ

    久しぶりに2連休をもらいました。コロナウイルスで外出自粛もあることだしせっかくなので人がいない山奥でソロキャンプをしてきました。 ソロキャンプ 最近田舎のキャンプ場が賑わっているですが人との密集を避けるために密集するのもどうかと思うこの頃です。良かったら見てねー! にほんブログ村 バイクランキング // // // //

  • 自作キャリア【二代目】!!

    こんちは!今日は曇りでしたけどかなり暖かかったですね!DIY日和です。ということで春のキャンプに向けてキャリアを改良していこうと思います!以前作った木製のキャリア【下駄】もテーブルにできるし決して使いずらいというわけではないのですが問題点が一つ…荷物が縦積みしかできない。なんかいい方法無いかな~とホムセンに行ったらいいものを見つけてしまいました。 そう…アングル 棚とかで使われてるやつ。欲しい長さを買ってボルトで簡単組み立て。下駄より楽に作れるやん!ええやん!ということで適当に頭の中のイメージだけでさっそく組み立て... シーシーバーにボルトむりやり固定できたのでグラつきはないです。 いい感じ…

  • ビラーゴと行く極寒ソロキャンプ

    こんにちは1月に連休をもらった時、せっかくだから今まで行ったことのないキャンプ場に行ってみようということで、福島県の古殿にある無料キャンプ場。三株高原キャンプ場に行ってみました。サイトエリアは狭いですが、景色はなかなか良く解放感があります。直ぐそばで、流鏑馬の練習場があるらしく早朝から乗馬訓練をするときがあるらしいです。けっこう道があれているところがあるので泥だらけになるのを覚悟したほうがいいかもしれません( ´∀` ) youtu.be今回は撮影もしてきたのでよかったら見ていただけると嬉しいです。短いですが今回はこれだけです。ではまた今度~ にほんブログ村 バイクランキング // // //…

  • ジャイロキャノピーレストア日記③

    さてさて久しぶりのジャイロレストアです。今回は車両の塗装をやっていきたいなと思います。最初はミリタリーな感じに仕上げたらカッコいいんじゃないかななんて考えてたのですが、それが大きな失敗でした…どうなったのかこちらをご覧ください。 なんだこれ…なんだこれ。 完全に一致 塗料代をケチって適当にホームセンターの安い緑色の塗料を買った結果がこれっていう。 理想 ミリタリーカラーの塗料って高いんですよねぇ。ということでいつものバイク屋さんになんかいい方法はないのかと相談したところ。ビバホームで売ってるマッドブラックのスプレー缶がいいぞ👍とのこと。いつもありがとうございます。ということでアーミーカラーはあ…

  • フューエルワンの効果がすごい

    実感できた効果について タイトル通りなんですけどフューエルワンの効果すごいですね。 前々からYouTube等でレビューを見ていたのですが、先週郡山のライコランドに行ったときに見つけ半信半疑ながら使ってみることに、結果.…良いじゃないですかこれ! 実際にビラーゴで実感できた効果がこちら。(私の思い込みもあるかもしれないのであしからず) 高速走行後、信号で止まった時にエンストすることが無くなった。 エンジンのノイズが減ったような気がする。 燃費が以前より良くなった。 加速がスムーズになった。 とこんな感じです。どうですかこれすごくないですか。日頃のメンテナンス不足のせいか少し前から高速道路を走った…

  • ビラーゴ リアホイール18インチ化

    以前から悩んでいたことがあります。私のビラーゴの車高低すぎ問題です。 スタイル的にはキレイなんですが右折するときにどうしてもマフラーを削ってしまうので、せっかく巻いたヒートバンテージがボロボロに…。そこでいろいろ考えた結果...タイヤでかくすればいいんじゃね??という結論に出ました。仲間のバイク屋にも相談したところSR400とSRV250の足回りを移植することが可能とのこと!!そしてさらに調べた結果。SRV250のリアホイールは加工の必要がなくポン付けすることができるらしいのです。早速ヤフオクで中古ホイールを見つけポチッと落札。 多少錆はありましたがそこそこ状態はいいのではなかろうか。フレもな…

  • 山形ツーリング再編集

    今までタブレットを使っていたのですが本格的に動画編集をしてみたいと思いノートパソコンを買ってみました。早速使ってみたところ...読み込み時間短っ!!タブレットだと1時間以上かかっていたのが半分以下の時間になりやした! 使いこなせるかは別としてやっぱりいいものですね。空撮用にドローンとかほしいなぁ...。こういうのって考えるときりがないですね( ´∀` ) ということで早速載せていきたいと思います! 初心者なりに一生懸命やるので是非コメントください! DUCK TAIL山形ツーリング にほんブログ村 バイクランキング // // // //

  • ジャイロ バッテリー交換!

    // いやーすっかり寒くなりましたねぇ。私は雪が積もらない限りオールシーズン走るバカなので、今年もビラーゴちゃんを冬眠させないつもりです笑。さて今回はジャイロキャノピー のバッテリー交換です。動画にまとめてみたので、よかったら見ていってくださいな ジャイロキャノピー 再生計画 にほんブログ村 バイクランキング // // // //

  • 台風19号による被害

    // 世界最大規模の台風…酷かったです。今回は私の地元、福島県の台風明けの写真を載せていきます。 今まで生きてきて、ここまで冠水している地元を見たのは初めてかもしれません。水はもう引きましたが、現在も自衛隊やボランティア地元の方々による復旧活動が行われています。 幸いにも私が現在住んでいる場所は川から離れているので水害の影響を受けませんでした。(俺も仕事休んでボランティア参加しようかな…) // にほんブログ村 バイクランキング // // // //

  • 山形赤湯温泉♨︎

    こんばんは!ここしばらく転職やらで忙しくブログを放置してしまいました(´⊙ω⊙`) その間にブログを読んでくださった方、スターをくれた方や読者になってくれた方達。本当にありがとうございます!とても励みになります!!ということで…今回は山形で是非行って楽しんでもらいたいスポットについていくつか書いていきます。 山形県の赤湯温泉 今回訪れたのは山形県南陽市の赤湯温泉という古い歴史を持つメジャーな温泉街ですが。赤湯の地名の由来が結構面白いと感じました。諸説ありますが、平安後期の1093年に源氏の八幡太郎義家が奥州平定のために戦っていたところ、義家の弟の加茂次郎義綱がこの地を訪れ、八幡のお告げで温泉を…

  • ジャイロキャノピー レストア日記

    お久しぶりです!Ryouです。 今回はスパークプラグの交換です!! スパークプラグ 今回使用したのはKGKの型番が4322 BR8HS 六角対辺は(20.8mm)郡山のライコランドで400円ほどで購入してきました。ついでにプラグレンチも良さげなものを見つけたので紹介させていただきます。 3ウェイプラグレンチ これ一本あれば3種類のスパークプラグを着脱できる優れものです。ジャイロキャノピーで使用してみた感じかなり使いやすいです。価格も600円と安いのがいいですね。 プラグ交換やり方 まずはプラグのカバーを引っこ抜きます。手で簡単に抜けます。 プラグレンチを差し込んで逆時計回りに回します。 取れま…

  • ジャイロキャノピー レストア日記

    どうも!金欠クソ野郎のRyouと申します。以前から通勤にかかる交通費と車の維持費を抑えたいと考えていたのですが、なんと売り物にならないジャイロキャノピーをバイク屋さんからタダで頂くことができました。本当に感謝です。しかし…エンジンはかかるけど色々と部品を交換しなければなりません。そこで!今日からこいつのレストア日記を書いていこうと思います。 HONDA ジャイロキャノピー(2スト) ミニカー登録をすればヘルメット無しでも運転できます。また、屋根があるので雨の日でもあまり濡れる心配がありません。タイヤも冬用のものがあるので雪道でも走れる優れものです。そして何より維持費が安い!1番の魅力ですね。軽…

  • 夏に行きたい心霊スポット

    こんばんは!Ryouです。皆さんは雪割橋という場所をご存知でしょうか?福島県ではかなり有名な自殺の名所らしいのですが、私はこの場所へ訪れた後に知りました。ある自治体の首長が飛び降り自殺をした事から有名になったそうです。他にも聞いた話だと橋を渡ってすぐの公衆トイレで首を吊って亡くなった方もいたとか…。多くの霊が彷徨っているため心霊写真が撮れることが多い。橋から下を覗きこむと頭を掴まれて引きずり落とされる。雪割橋に向かう途中にある電話ボックスに電話をしている女性を見かけると雪割橋で霊に呼ばれる。深夜に橋の真ん中でクラクションを鳴らしたあとに近くの販売機でコーンポタージュを買うと中身が真っ赤な血にな…

  • 人里離れた山奥でキャンプしてみた

    こんにちは!Ryouです。皆さんは人が滅多に入らない山奥でのキャンプの経験はありますか?今回は、福島県の天栄村にある龍生ダムの更に奥地でキャンプについての記事を書いていこうと思います。 龍生ダム 龍生ダムの入り口あたりにクマ出没中の看板がΣ(゚д゚lll)念のため爆竹を持って行って正解でした。 さて、設営完了です。今回のキャンプでは、テントを持ち込まず、ハンモックでのキャンプをしました。Amazonで1700円くらいの物を使っています。このハンモックのメリットは蚊帳付きなので、チャックを閉めてしまえば虫が一切入ってこないという事。あと、とにかくコンパクトで軽いので持ち運びが楽です。逆にデメリッ…

  • 那須塩原の千本松牧場でジンギスカン食べてきた!

    こんにちは。Ryouです。今日は栃木県 那須塩原にある千本松牧場を紹介していきたいと思います。こちらの牧場は子連れでもペット連れでも大人だけでも楽しむことができます。たくさん動物もいるしゲームもあります。広い敷地に売店やレストランがあり大人も飽きません。牧場ならではのソフトクリームやベーコンやジンギスカンを食べるお店があるので楽しく美味しく遊べます。 千本松牧場 アーチェリーは1回500円で遊ぶことができます。そして、的に矢を当てることができればボーナスゲームをすることができます。見事ハートを射抜くことができればソフトクリーム無料券がもらえます。他にも様々なアクティビティがあるので、お盆休みに…

  • 本宮の美味いトンカツ!!

    こんにちわ!Ryouです。福島県でトンカツといえば会津が有名ですが。本宮にも美味い店があるのご存知でしょうか?私が初めてこちらのお店でカツ丼を食べて衝撃を受けました。甘塩っぱい秘伝のタレに浸かった肉厚でジューシーなカツは最高に美味いです! かしわや食堂 明治30年代に開店して、創業100年以上の老舗のとんかつ屋。ソースは創業当時から継ぎ足しているとのこと。 ・住所 / 本宮市本宮字仲町33・TEL / 0243-34-2129 ・URL / http://www.m-mot.com/kameiten/Member/kasiwa/ ・営業時間 / 11:00~15:30 / 16:30~20:0…

  • ツーリングで馬鹿みたいなスピードを出す人について

    こんにちはRyouです。最近近所でバイクの転倒事故があったという話を聞きました。 なぜ転んでしまったのか? 一緒に走っていた人のスピードについていけずに操作を誤り転倒してしまったのです。はっきり言います…「一般道で飛ばす人はバカです」もっというならば「仲間を思いやれない運転をするライダーはツーリングに行くべきではありません」当たり前ですよね?もちろん速いバイクを持っていればスピードを出したくなる気持ちもわかります。ですが、それを我慢するのが大人だと思うし、そんなに速く走りたければサーキットに行けばいいだけの話です。そもそもツーリングとレースの区別がつけられない人間はバイクにまたがる資格なんてな…

  • 茨城県 大洗ツーリング!

    こんにちは!Ryouです。今日はアニメガールズ&パンツァーの聖地でもある、大洗に行った時のことをまとめてみました!! 大洗水族館 アニメで破壊されていた水族館です。笑こちらの水族館では サメが多く飼育されていることで有名のようです。 映画ファインティング・ニモでおなじみのカクレクマノミなんかもいます。 皆覚えやすいのかこの魚を見ると必ず「ニモだ!」って言いますけど 父親のマーリンの名前を知っている人がどのくらいいるんだろ。 私はあの映画で1番体張って頑張っていたのは彼だと思うんですよね。 ということで、水族館に行ってカクレクマノミを見つけたら 「マーリンとニモだ!」って言ってあげましょう! 大…

  • プチ トラブル

    こんばんは!Ryouです。梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。 本日わたしは猪苗代と福島市まで行ってきたのですが。前々から懸念していた ヒートバンテージがついに切れてしまいました泣 いっそのこと外してしまおうかと考えたのですが一気にダサくなりそうな予感… 切れた原因は分かっています。私のビラーゴは車高が低すぎるのです。 このまま走るわけにもいかないので道の駅猪苗代付近にあるコメリ(ホームセンター)で インシュロックと針金とラジオペンチを購入して応急処置をしました。 他のお客さんにめっちゃ見られとる…外の気温30°越えクッソ暑かったです。 こんな感じで解ける心配は無くなりました。あとはまた走行中…

  • 美味い海鮮料理店!!

    こんにちは!Ryouです。今日はツーリングでよく立ち寄るお店を勝手に紹介していきたいと思います。小名浜海鮮呑屋 めざせ!!そばや海鮮料理なのにそば屋?? まずお店の名前を見て疑問に思った方も多いと思います。というのもこちら元々はそば屋だったらしいのです。しかし小名浜にお店を出す際に漁港が近かった為、いつのまにか海鮮料理がメインになっていたとか。間違っていたらすいません笑 周辺MAP 周辺にはマリンタワーや、アクアマリンふくしま、ららみゅうなどがあります。 数年前にイオンモールがオープンしてさらに賑やかな場所になりました。 ちなみにららみゅうには多くのライダーが集まる場所でもあります。 初めて会…

  • Good luck campミーティング

    2019年7/13.14今年初開催となるGoodluckcampミーティングに行ってきました! 当日は天候に恵まれ多くのアメリカンバイクが広瀬公園キャンプ場に集まりました。 中には東は北海道、西は愛知県や広島県から来ていた強者も!参加者は900名以上の大規模なイベントとなりました!サイトのコンディションも良くて、運営さんが芝刈りなどキャンプ場の整備をしてくださったおかげで設営も撤収も楽に出来ました。 茂庭広瀬公園キャンプ場 私たちDUCK TAILは午後12:00頃に郡山を出発。仲間のFL1のシフトレバーの部品が取れたりXL1200Rのテールランプカバーが走行中に落下するなどアクシデントがあり…

  • ガソリンスタンドのバイトがメリットばかりな件

    こんにちは金欠のRyouです。 最近ガソリンスタンドでアルバイトをしてみて感じたことを書いていきます。 1.仕事がラクすぎる! 私が働いているスタンドはフルサービスなのですが、大体仕事の内容は下記のとおり。 ・店内の清掃 ・外の清掃 ・溜まったタオルを洗濯 畳む ・給油 洗車 接客 ・後片付け ・給油メーター記録 っとこんな感じです。雨の日や梅雨になると洗車をする人や車のガラスを拭く必要がないためさらに楽になります。 2.洗車がタダで出来る! 洗車って地味に高いですよね…。でもスタンドで働く人の特権でタダで出来てしまうんです。 もしスタンドに行った時にでも料金表を見てみてください。 私の知る限…

  • たまにはサボったっていいじゃないか。

    お久しぶりです。Ryouです。今日は愚痴を言わせてください。 最近職場での不満が爆発して体にも影響が出てしまい。本日会社をサボることにしました。 人間関係難しいものです。私は普段は大手自動車企業の下請け企業様で 派遣をしています。入社して1〜2年ほど現場の班長に毎日罵声を浴びながら仕事をしていましたが。 正直言って…もう限界です。泣 罵声ランキング👑 ・馬鹿 ・ボケ ・死ねばいいのに ・染色体一本多い ・ろくな家庭の育ちじゃない これ毎日言われて凹む私がおかしいのでしょうか。休憩中も周りを味方につけて 私を笑い者にする日々です。言われっぱなしはムカつくので 火に油を注ぐと分かっていながら言い返…

  • コヨーテミーティングに潜入!

    こんばんは!Ryouです。行ってきましたコヨーテミーティングに 正直なところビラーゴでハーレーのミーティングってどうなの?? なんて考えていたのですが。結論を言うとハーレー以外のバイクも結構来ている! 特に浮くこともなく楽しむことが出来ました!! 会場 入場したは良いもののメイン会場付近はテントでいっぱいだった為かなり遠くに設営しました。( ̄∀ ̄) 物販も洋服やアクセサリーや珍しい物が沢山ありましたよ!私はネックレスとブレスレットとワッペンとグローブを購入しました。欲しいやつが多すぎて困る汗 実は今週から副業でアルバイトを始めることにしたので次のミーティングではもっと欲しい物を手に入れたいです…

  • 自作キャリア(下駄)制作

    ー お久しぶりです!Ryouでございます。今回は5/3.4.5に群馬県で開催される コヨーテミーティングに潜入すべくキャリアを作ってみました!不器用ですがそれなりに見れるようには…なったかな笑。木材以外はセリアとダイソーで部品を揃えています。 さて形にはなりましたが、重要なのは強度ですね。私のが体重56kgなのですが、上に乗って2~3回ジャンプしても軋みも破損もありませんでした。後は走行テストです。塗装を済ませて。いざ秋山浜キャンプ場へ! 自作ということもあり不安しかありません。 約2時間後…。 無事到着! なんとか目的地に着くことができました。走行してみた感じ、コーナーがさらに曲がりづらくな…

  • 自作キャンプギア

    こんばんは!Ryouです。いきなりですがキャンプギアってお値段高い物多いですよね…。良いものは高くて当たり前!でも私からすれば同じ性能で安ければそれに越したことはないと思うんですよね。そこで、ちょっとした工夫でキャンプをより楽しく快適に過ごす為にこんなものを作ってみました。 火吹き棒(フイゴ) キャンパーであれば一度は必ず目にしているであろうフイゴです。 主に火を起こすための道具ですね。これ…良いやつだと1,000円以上するんですよね。ですが写真で使っているフイゴは材料費なんと税込108円です。使用する材料はダイソーのマグネット棒のみです。 しかも棒の両サイドを切り落とすだけの簡単作業です。か…

  • 福島県 秋山浜キャンプ場

    こんばんは!Ryouです。3月になり暖かい日が増えてきました。 本日は私が訪れた福島県のおススメのキャンプ場を紹介していこうかなぁと思います。 秋山浜キャンプ場 アクセス:〒963-1631 福島県郡山市湖南町赤津江合磯 ・駐車場有り ・トイレ有り ・ゴミ捨て場有り 要分別 ・焚き火 直火じゃなければok 福島県の猪苗代湖沿いにある人気のキャンプ場です。 無料のキャンプ場でありながら管理が行き届いていてゴミが全然落ちていないです。ここを訪れるキャンパー達のマナーもいいんですねぇ。秋山浜の魅力は景色がとても美しいところです。とくに朝日に映る磐梯山と猪苗代湖を眺めることが最高ですよ。 また松林にな…

  • 栃木県 日光東照宮

    こんにちは!Ryouです。去年行った日光の旅の記録になります。 出発地は福島県の須賀川市から那須までは国道4号線で、那須高原から461号線を走って行きました。途中で 道の駅湧水の郷しおや で軽く休憩。アイスがとても美味しかったです。 www.michi-no-eki.jp 休憩後は道に迷いながらも日光の看板を頼りにひたすら走りました。 そして! 無事に到着。超メジャーな観光地&大型連休とのことで、長蛇の渋滞が出来ていました。中にはUターンして帰る人も…バイクで行って本当に良かった。 駐車場は輪王寺第二駐車場を利用させていただきました。料金は一日バイク200円で車が500円だったと思います。 無…

  • XV250 ビラーゴカスタム走行動画

    gopro.com 走行動画をUP致しました。GoProでの撮影は初めてで上手く撮れていないかもですが…精進します笑 にほんブログ村

  • XV250 ビラーゴカスタム③

    こんばんは!Ryouです! ひとまず完成したXV250ビラーゴになります。本日は天気が良かったので走行テストをしてもらっていました。 去年の冬からカスタムをスタートしたのですが予想よりかっこよくなって大満足です。今週末に納車予定なので早く跨りたくてウズウズしています。今回のカスタムで純正パーツが沢山余りました。Yahooオークションに出品していますのでよければご検討ください。 にほんブログ村

  • 宮城蔵王キツネ村

    宮城蔵王キツネ村 皆さまこんにちは!GWのご予定はもう決まりましたか? 本記事ではアニメ(けものフレンズ)でさらに有名になった蔵王キツネ村の楽しみ方と 園内のルールについて紹介していきます。 所在地〒989-0733宮城県白石市福岡八宮字川原子11-3TEL:0224-24-8812FAX:0224-24-8464 HP zao-fox-village.com 入場料/大人(中学生以上)1,000円・子ども(小学生以下)無料 抱っこ体験/400円営業時間/9:00~17:00(11月15日~3月20日は16:00まで)定休日/毎週水曜日[定休日のない期間は、2月・8月・5月連休前後・年末年始(…

  • XV250 ビラーゴカスタム②

    こんばんは!Ryouです!! ここ数日ブログをサボってしまいましたがXV250のカスタムに進展があったので、 載せていきます。 マフラー交換 ヒートバンテージ&塗装 カスタム前はショットガンマフラーを使っていたのですが。 少しみすぼらしく見えるので 思い切ってロングにしてみました。かなり印象が変わったと思います。 元の可愛らしさが無くなりかなり厳つくなったように思います。 ただ、トリプルを交換したことにより、車高がかなり低くなっている為、 地面からマフラーまでのクリアランスが数センチしかありません。 これではせっかく綺麗に巻いたヒートバンテージがガリガリ削れてしまう 懸念が出てしまいました。な…

  • XV250 ビラーゴカスタム ①

    こんにちは。Ryouです !! Harley-Davidson XL1200Rを経済的理由から手放し、今年から旅の相棒になる YAMAHA XV250をフルカスタムしていきます。 ↓XV250ビラーゴ カスタム前 カスタム前と言っても結構いじってあります。上の写真はナロースタイルで タンクをスポタンに替えたり、ハンドルも絞ったものに替えたり そういった細く見せるカスタムみたいです。 十分カッコいいのですが、私はどちらかというとカフェレーサーやグースネックなどの クラシカルでスポーティーな感じが好みなので、この辺を狙っていきたいと思います。 トリプルツリー交換 トリプル交換前 トリプル交換後 最…

  • 福島県 天神岬スポーツ公園キャンプ場

    こんばんは!Ryouです!!まだまだ寒い日が続きますが、 今日、通勤途中に梅の花が咲いているのを見て春の訪れを感じました。(´∀`*) 天神岬スポーツ公園キャンプ場 地平線を見渡せる絶景 福島県双葉郡楢葉町大字北田字上ノ原27番地の29 URL : http://naraha-tenjin.net/access 各種料金 オートキャンプ場 1区画1泊 /5,250円(税込) ●1区画(10m×10m)AC電源・水道・野外炉設置 フリーキャンプ場 1区画1泊 /2,160円(税込) ●1区画(6m×6m)1泊増すごとに1,620円(税込)追加 バーベキューサイト 1炉1日1,080円(税込) ●…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ryouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ryouさん
ブログタイトル
Ryou blog
フォロー
Ryou blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用