chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イライラの原因は

    旅から帰り、仕事へ…すると朝一から実質影のトップの事務員に話しかけられる。有給の事でいろいろと言われました。書くとまたイライラしそうだから省略するけど、いや、パートだろうが当然の権利だからね? そんな中だからか今日のお休みもイライラが止まらない。生理前なのもあるかもだけど。 いやだなあ…と思いながら 欲しいものもありコストコにお買い物。お昼はやよい軒。 帰ったら少し落ち着いたかも。 旅行の話はまたぼちぼち書こうと思います。

  • 夜行列車に乗っております

    交通系や旅ログのYouTubeでよく見てて気になってたサンライズ出雲号に乗っております!!仕事後車を飛ばして、倉敷までやって来ました💦 目的地は横浜ではないのだけど。 想像以上にゆれますが、酔い止め飲んでるからか今の所大丈夫。 楽しんできたいと思います♪

  • なんとなく

    お久しぶりです特に書く事もないのに加え、日々のやる気のなさというか生きる気力低下してるのが自分でわかるほど。偏頭痛酷くなって吐いたり…お休みの日もただ休んでダラダラしてるだけじゃ体調悪化させるなあ。でも、特に行きたいとこもないという… なんか冬季うつぽいなあと、自分で思います。とはいえ、春もまた気分的に苦手な季節。いつも何かしらの新しい環境にストレス抱えてたり、考えることが多くなったり…。 あ、先週職場で上との面談がありました。不満な事や疑問点を少しだけでも言えたからよかったかな。まあ、その上でまた新たなる不満も見えてきたのだけど。 そんな感じで、なんとか日々過ごしてます。 来週は久しぶりに新…

  • みかんを求めて

    母がみかんを箱買いしたいと言ってたので、小さな島で土日のみある朝市に、みかんがたくさん出ると情報を見て、思い切って早起きして行ってきました。橋を渡って…。 朝7時から開いてて、昼前には物がなくなるらしく…着いたの9時半くらい。 あれ?閑散としてる?? …… 正月休みでした チーン いや、もう正月なんて終わってると思うじゃん。 気を取り直して、島の道端で売ってた小さめの購入後、いつも苗など買いに行ってる、産直市へ。たくさんあるけど、別にお得ではないのかな。あとは味がどうか…。 サンドイッチとフルーツサンドが美味しかった。 ここはいつも海が綺麗です。

  • お休み終わり

    一応明日から出勤です。多分休みにはできたろうけど、また三連休だし一日くらい出て体を慣らすのはよいのではと。 今日は久しぶりにフィットネスで体を動かしに…すると、昔の職場仲間にばったり。新年から大話してきました。ある意味しばらく会話してなかったから良かったかも。 帰りに今日からあいてるケーキ屋さんへ。クリスマスも食べなかったし、無性にイチゴのショートケーキが食べたくなって。値上がりしてるんだろうなとは覚悟してましたがやはり、高かったです。でも、同じ値段出すなら、コンビニよりケーキ屋さんの食べたかったので。 お寿司は結局まだだけど、ケーキ食べたいは達成。 明日からぼちぼちがんばろ。お給料に見合うく…

  • 年末年始の事とか

    あっという間にあけました。今年もよろしくお願いします。最近ブログに対する意欲が低下してますが、見直すと、あー、こうだったのかと思う事も多く、なので今のままのペースで、続けられたらと思います。 年末は、またまた弟家族と鉢合わせたくないのもあり、うちが休まらなくなるのもあり、少し遠出。2泊しましたが、旅費節約もあり、一日は車中泊。わりと暖かい年末だし、電気毛布のおかげで寒さも感じず。利用した道の駅にはシャワーもありましたが、流石にドライヤーないだろ?と行く前にスーパー銭湯に寄りました。大晦日は、こんなところへ。そんなに遠くもなく、何度か来たことありますが、その時の相手がどちらとも上手くいかず、結果…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりさん
ブログタイトル
とある独身女の日常
フォロー
とある独身女の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用