chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 暑いので、やる気が余計なくなる

    お久しぶりです。関東程ではないのかもだけど、暑いです。通勤の地獄に加えて、プールとか、蝉探しとか、私は補助に入るだけだけど、子どもを楽しませる活動には、責任と共に、体力を奪われます💦もう、一日何度も着替えたくなる…けどそんな暇は無い😓 今日は平日休みの日。朝から室温32度超えたので、クーラー稼働。夜もタイマーしてるけど、なんか寒くなったり、消えると暑くなって目が覚めたり、難しいですねえ。 そんな中、今週末はまたまた関西遠征です。向こうで友達に会うのは楽しみだけど、この暑さに耐えれるのか不安になります😓

  • 千円ほしさに…

    連休最終日。体調は少しずつ回復。なので、午前中買い物に出られました。朝活万歳。…というか、単に暑くて目覚めただけ? ところで、ずっと書こうと思ってたのだけど、この前Amazonで買い物したものに入ってたカード。最近時々あるよね。こういうやらせレビュー普段なら、ふん💦て感じだけど、品物は⭐︎5つというほどではないけど、特に悪いものでもなかったので…千円ほしさに5つ⭐︎レビュー投稿しました。😅 低所得者には千円は、大きいもの。

  • 連休二日目

    熱は下がったので、朝から二日放置してた野菜の収穫、水やり、肥料。さすがに消費しきれなくなってきた💦 オクラの花が初めて咲いてました。もうすぐ実がなるかな? なんて作業してたら、猛暑のせいか、体調完全でなく、どっと疲れが…という事で、今日も休養日決定。 それにしても暑い💦

  • 連休前に発熱

    昨日朝からなんか、喉に違和感だったけど、仕事中、午後からとくに体痛いなしんどいな…と。とはいえ、熱がないのは自分でわかるし、定時で帰宅。まさに足を引き摺るように…帰ってバタン💦だんだん、寒気と共に発熱でした。 とはいえ、最高がこのくらいで、今日は一日37度台なので、たいしたことはなかったのかな?今って、発熱外来も未だ予約制だし、気軽に病院行けないし。行ったところで、コロナ検査にまたお金いるし。軽くすみそうなので、よかったです。 三連休は後半くらいは買い物くらいならいけるかな。

  • 雨と暑さと…

    久しぶりのブログになりました。相変わらずの現状維持状態なので、特に書く事もなくでした。雨はよく降るし、晴れれば暑いし…職場の園のプールも始まり…体力が奪われる日々ですね💦 なのに、今日フィットネスで体測定したら2ヶ月前より2キロ増えてると…。暑くてアイスとかよく食べてるなら、氷にするとか?と、アドバイスされたけど、 日々なんとか仕事し、帰ってからのアイスくらい食べたいや。それを我慢して氷にしろと言われるなら体重なんて…と思いました💦 単純なアドバイスだったのだと思うけど、気分が落ちてる時には、思いの外堪えることもあります。 来月には職場の健康診断もあるので、そろそろ気をつけないとは行けないのだ…

  • 相変わらず収穫話

    変わらない精神状態に加え、体調もイマイチ。野菜収穫話しかホットな話題がありません。(笑) 昨日から今日の午前中までものすごく雨が降り、久しぶりにスマホの緊急速報に夜中起こされました。野菜達は…キュウリの花がたくさん落ちてしまってたくらいで無事でした。本日も収穫。平均して、キュウリ1日1本。トマト2、3個くらいは収穫してます。今日はこれだけ。 加えて、この前道の駅でオクラの苗を買いました。種子からじゃないし、時期的にまだ間に合うかな?と。あとキュウリほど苗伸びなそう…と小スペースに植えました。 キュウリトマトは…ジャングル状態です(笑)畑でなくて、あくまで花壇だからね!?プランターとか鉢でも育て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりさん
ブログタイトル
とある独身女の日常
フォロー
とある独身女の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用