chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家族で楽しく釣り! https://www.kazuyangon.com/

家族が釣りを楽しんだ体験記です。 主に茨城県や東京湾の海釣りが中心です。 茨城ローカルな話題が多いかもしれませんが、釣りを知らない方にも楽しさが伝わるようにしていきたいです。 これから釣りを始めてみたい方の参考になれば幸いです。

kazuyangon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/03

arrow_drop_down
  • 大洗サンビーチに潮干狩りに行ってきました!

    先日、うちの次男(小学4年生)と長女(幼稚園年長)を連れて茨城県の「大洗サンビーチ」にいってきました! 以前の記事でも紹介したのですが、大洗サンビーチは、無料で潮干狩りができるんです! www.kazuyangon.com 今回、潮干狩りに行った日の「干潮」は、ネットで調べてみるとAM10:30頃でした。 ※潮干狩りは干潮の時間にいかないと貝が採りにくくなります。 また、毎日干潮時刻は変わります。必ず事前に調べましょう! 気象庁のホームページに日ごとの干潮・満潮時刻が載っています。 天気も合わせて確認するといいですよ! (気象庁HP:https://www.data.jma.go.jp/gmd…

  • 無料の潮干狩り! 茨城 大洗サンビーチ

    ゴールデンウィーク真っ最中ですね! うちは子供が3人いて出掛けるのも色々とお金がかかるので、潮干狩りに行く予定をしています。 昨年、次男と2人で初めて行ったのですが、とても楽しくリーズナブルだったので、今年は、家族全員で行きたいと思ってます(^^) ただ、本当は、もっと早く行こうと思っていたのですが、気温が低かったのでGW後半に延期しました。 とりあえず持ち物は万端に準備はできていますのであとは天気が回復するのを待つのみです!! 釣りとは少し違いますが、家族と海と触れ合える遊びということで紹介したいと思います。 家族が海が好きになってくれないと釣りに行けなくなりますからね 汗。 大洗サンビーチ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazuyangonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazuyangonさん
ブログタイトル
家族で楽しく釣り!
フォロー
家族で楽しく釣り!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用