chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3歩進んで2歩下がるブログ https://oyuuu0512.hatenablog.com

都内在住のただの男子大学生。ブログを読んでくれたあなたに、3歩進んで2歩下がって頂きたく思います。人生の苦楽を共有していきましょう!

おゆう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/01

arrow_drop_down
  • 【公認会計士試験】本番まで1か月を切りました。

    こんにちは。おゆうです。 5月の短答式試験まで、1か月を切りました。 先週、模試が行われました。 結果は、 企業法80点、管理会計論64点、監査論70点、財務会計論128点でした。 とりあえず合格ボーダーは超えていて少し安心です。 しかし、最近モチベーションがかなり落ちてきています。 席に着いて勉強していても、どこか上の空になっている自分がいます。 気づいたら違うこと考えてしまっていたり、眠ってしまっていたりします。 ふと周りを見渡してみると、本番に向けてカリカリ勉強している皆がいて、モチベーションになると同時に、かなり焦りを感じます。 自分には見えない全国の受験生たちも一生懸命勉強していると…

  • 【男子大学生】今なら言える両親への感謝の言葉

    【男子大学生】今なら言える両親への感謝の言葉 お父さん、お母さんへ 平成も終わり令和という新たな時代が始まるこの春、無事大学4年生を迎えることが出来ました。 4年前親元を離れ上京し、一人暮らしを始めました。 一人暮らしをする中で、自分一人で洗濯・炊事・掃除などしてみて、改めてお父さんお母さんの2人の偉大さ、無償の愛を感じました。 生まれてから今日までの21年間、私をここまで育て上げて頂きありがとうございました。 4年生になり、就職活動が始まり、この節目に今一度自分の人生を振り返り、そしてこれからの将来を考えた時、2人の存在がいかに私にとって欠かせないものであるか痛感することになりました。 お父…

  • 【ラジオ初心者向け】絶対に聞くべき超定番おすすめラジオ番組3選!!

    こんにちは。おゆうです。 数年前からラジオを聞き始め、すっかりその魅力に憑りつかれてしまった者です。 夜ベットで寝付く時に耳元でラジオを流すと、何とも心地よい空間に包まれ落ち着いて寝れます。(たまに面白すぎて逆に眠れなくなる時も多々ありますけど。) ラジオの良いところはスマホの画面を見なくてよいところです。 そのためブルーライトを浴びることなく、快適な睡眠に誘うことができるのです。 そこで今回はこれまで多くのラジオを聞いてきた経験をもとに、これからラジオを聞き始めたいと思ってるそこのあなたに、超定番おすすめラジオ3選を紹介します! ①有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER ②おぎや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おゆうさん
ブログタイトル
3歩進んで2歩下がるブログ
フォロー
3歩進んで2歩下がるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用