chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えすまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/28

arrow_drop_down
  • セブン&アイHD株価

    3か月前に始めたOne Tap BUYにて少額ながら、本当に少額ながら セブン&アイHDの株主です。 悲報ですが株価はどんどん下がっております。 件の24時間営業から発したセブンのブラック問題が確実に原因でしょう。 小売りは人が居ないとまったくどうしようもありません。営業できません。 自分も同じ小売りとして営業時間の延長の犠牲者です。経営層は自分で 店回さないので営利目的や競合対策しか考えませんね。ほんまに頭悪いよな。 従業員あっての経営層ってとこ・・・・もう一度考えたら? 今回株主ながら株価の下落が喜べませんが、致し方ないですね。 とことん下がってもいいかと・・・。経営層は営業側のブラックに…

  • 世の中

    8割しょうもない2割おもしろい

  • 株投資:信じる力

    身近にサービスを受けている企業の実力は肌で感じられる。 いいなぁと思ったら買いでいいと思う。 もちろん手がでる株価だったらやけど・・・。 掲示板の書き込みはまったくあてにできない。 信じる力にならない。 自分がいいと思ったら信じる力になる。 書き込みでは裏切られら感を払拭できない。 自分のハートで頑張りたい。 未来の思い出を払拭したい。

  • 投資はじめました

    効率の良い生き方。 そんな情報を最近見聞きする機会が増えてまして・・。 お金に関しいては全くむ無頓着だったんですが、金利の低い 現在、銀行にお金在っても実質価値は目減りするみたいな・・・。 資産運用は常識ですってね。まったく考えてなかったです。 なのでちょっと気になって、少ない金額ですが投資に興味を持ちました。 まずはメインバンクで積み立てNISAはじめましたよ、今年に入ってすぐに。 あと、少額からできる練習モード的なONE TAP BUYも始めました。 んで少額ですが国内株式も少々・・・。投資信託を積み立て。 まったく勉強してないけど、いざ買うとなるとちょっとずつですが 知らなかった世界が広…

  • 花見で何飲む?

    お花見シーズン真っただ中ですね。 この時期は今か今かと花見需要の取り込みに必死です。 平日もですけどやっぱり休日での需要取り込みが肝。 この時期に雨降ったら・・・。今年はお花見できなかったな。 まさに旬。逃したら来年までできませんから。少々さむくてもOK。 さてお花見で何飲みます? やっぱり一気に需要が上がるのは本物のビールですね。 普段はそんない売れないけど。。。その他醸造酒、リキュール、発泡酒、第3 よりもよく売れる。やっぱり1年に1回。みんな贅沢するんですよね。 そして近年ノンアルコールがすごい勢いで支持されてる。 酔い覚ましにもいい感じで飲めるし。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えすまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えすまるさん
ブログタイトル
気合で売って!!
フォロー
気合で売って!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用