chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えすまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/28

arrow_drop_down
  • 10連休

    無意味に長い

  • モッピーで遊ぶ

    ポイントサイト、アンケートサイトで少額ながら稼いでます。 時給換算したら100円くらいですかね?全然わりに合いませんが 暇つぶしみたいな感じです。ルーティンみたいな感じで、何も考えないで ガチャやらアンケートやら答えてたら月1000円くらい貰ってます。 マクロミルとモッピーからがほとんどです。そのほかもちょこちょこ 換金してますが上記2サイトでほぼ8割ですね。 本気で稼ぎたい感じでなくて、あくまで暇つぶしです。電車の中や 待ち時間、休憩中など・・・。 現金以外にも色々交換できるんでやっても損はないかなと思います。 pc.moppy.jp

  • 積み株

    One Tap BUY積み株もこれからもっと注目を集めることだと思いますが アメリカ経済もいつ停滞するかわからないくらい右肩あがりで猛進中です。 もう数年早くこのサービスがあればかなりのユーザーを現時点で獲得して いたことでしょう。上がりきってる感は否めませんが・・・・。 だからと言って今ヤラナイのは勿体ない。 現状積み株3か月継続中ですが利回り5.4%。瞬間最大7%超えです。 GOOGLE下げ過ぎましたが、アップルあがりすぎでしょ。 バランス難しいですね。 とにかく下げ局面をむかえても継続するのみです

  • 令和セール

    どこもかしこも令和セール中。 けどあんまり効果出てないでしょね。チラシ打っても。 新元号令和セール!! これからが本番。新しい売り方模索。 現場よりどちらかっていうとシステム。 はやくシステム変えないと右肩下がりまっしぐら。 広告はネットで売場生配信とか。 ネットでみてよさげな店にお買い物。実質広告のリアル映像化。 タイムバーゲン生配信。 運営は営業時間無人化。売場在庫終わり次第販売終了。 開店前、閉店後のみ実質作業でサービス労働削減、人件費削減で 高収益化かつ脱ブラック企業。 現場人員削減で商品力強化に人件費つぎ込み。差別化。 リアル店舗サービスレベルアップよりも商品供給力+低価格の方が 顧…

  • 漫画って邪魔になるよね

    漫画は読まなくなったら邪魔になりますよね。 かさばってスペース取るし、保管状態悪かったら傷んで汚くなって 売ることもできないですし・・・。 漫画は好きだけど部屋に置いとくの邪魔、けどコレクター的な収集意欲あるし 手元に置いておきたい気持ちもあります。 その矛盾した気持ちを解決したい。 結論は電子書籍として収集がベストアンサーです。 電子書籍としてコンテンツ収集できますし、かつ場所を取らず、劣化もしません。 要らなくなったら消してしまえばいいわけです。 持ち運びも大量の本を片手で移動できます。 要らなくなたら売却できたらもっといいんですけどね。 それにしても漫画って結構高いですよね。 昔はあまり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えすまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えすまるさん
ブログタイトル
気合で売って!!
フォロー
気合で売って!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用