chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ITママの Run Run Sapix https://sapi.hatenablog.com/

サピックスのアルファベット下位ゆるふわ男子の2021年中学受験を、共働きIT業界ママが見守るブログ。受験、子育て、雑談など。

にゃち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 【併願校を紹介】春日部共栄【いわゆる普通の中学校】

    併願校を公開しちゃうシリーズ第二回目です。 偏差値に拘らず、好きな学校を受験してきた我が家の第三志望校は、埼玉県の春日部共栄中学校でした。 1月6日:第四志望の土浦日大(-15):特待合格1月11日:第三志望の春日部共栄中学校 (-10):A特待合格 << ココ1月後半:第二志望の千葉校(-5):出願とは別クラスでのスライド合格2月某日:第一志望の東京校(+3):合格 ※かっこの中の数値は、持ち偏差値とのおよその差です 正直、第四志望の土浦日大は勝てればいいという気持ちで出願しましたが、ここから先は、私がうちのボーイを通わせていただきたいと真に感じた学校です。 春日部共栄中学校とは 理由1:き…

  • 【併願校を紹介】土浦日大中等教育学校

    中学受験から3ヶ月。辛かった日々もすっかり喉元を過ぎて、入試のことも遠い思い出のように感じられるようになったので、2021年中学受験における我が家の併願校を公開してこうと思います。 今回は第一弾ということで、1月6日に受験した土浦日大について書きます。 1月6日:第四志望の土浦日大(-15):特待合格 <<ココ1月中盤:第三志望の埼玉校 (-10):特待合格1月後半:第二志望の千葉校(-5):出願とは別クラスでのスライド合格2月某日:第一志望の東京校(+3):合格 ※かっこの中の数値は、持ち偏差値とのおよその差です 土浦日大とは 理由1:早くエンジンをかけたかった 理由2:最初は絶対に合格が欲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃちさん
ブログタイトル
ITママの Run Run Sapix
フォロー
ITママの Run Run Sapix

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用