chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • リトヘルさん代々木ラボ、ありがとうございました〜!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 9月も後半に差し掛かろうというのになかなか涼しくなりませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先週末は連休だったのでお出かけされた方も多いんではないですかね。 わたくしはと言えばライヴをやって仕事をしてと、全くもって休みではありませんでした。ま、他の日に休んでいるからいいんですけども。。 それはさておき。そんな先週末のライヴの振り返り! 9/16土曜日はLittle helperさんサポートで代々木ラボでした! ご覧くださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! この日は&Iというバンドさんの企画。 和気あいあいとしつつも様々な個…

  • 不敵な楽団、久しぶりの渋谷HOMEでしたー!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 早いもので9月になりました。 私はと言えば、夏バテまでいかないまでも暑さの続く中あれこれとハッスルした結果、ちょっとまいり気味で身体が重い今日この頃、、 しかしながら小5長男の夏休みも終わって昼メシ無間地獄から解き放たれ、あとはもうちょい涼しくなってくれればサイコーじゃないか、という感じですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、そんなこんなの先週末。 9/1金曜日はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団でライヴでした! 観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! 基本、週末バンドである不敵な楽団としては珍しい平日のライ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用