chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずぼら主婦のほぼワンオペ育児日記 https://kiyokiyokiyoppi.hatenablog.com/

こんにちは。初めまして。育児の事や夫の事を綴っております。誰も見てくれないのは悲しいので、登録しました。よろしくお願い致します。

草刈さん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • 夜間断乳その8

    夜間断乳8回目。睡眠時間20:10〜6:30。起きた回数3回。この日はお出かけして疲れたようでお風呂入ってご飯を食べたら直ぐに寝てくれた。が、お出掛けして疲れて夢でも見るのか3回起きた。1回目20:40。10分程の抱っこで寝てくれる。2回目21:10。2回目も20分の抱っこで寝てくれた。けれど、なんだか何回も起きそうな嫌な予感がしたので、私も22時頃には寝た。 そして3回目。これが長い戦いだった。00:50に起きる。夢を見たのか、雄叫びに近い泣き声を上げて布団の上でジタバタする。名前を呼んでも肩をトントンしても一向に収まらない。抱っこしようにも蹴られまくってなかなか出来ず。力ずくでなんとか抱っ…

  • 夜間断乳その7

    夜間断乳7回目。睡眠時間22:10〜6:40。起きた回数2回。23:20、1回目起きる。けど、抱っこ10分くらいで寝てくれた。2回目、3:00。までは覚えているけど、どうやって寝かしつけたか記憶にない!え?乳を上げてしまったのか…。 とりあえず、1週間の夜間断乳頑張ったぞ!何時くらいに起きるかが大体分かってきたので、それだけでも心の負担が軽減されている。後は朝までぐっすり寝てくれれば!頑張るぞい! 人のスマホで息子が撮影していた。天才か!← いつもポチっとありがとうございます!とても励みになります! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、草刈さん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
草刈さん。さん
ブログタイトル
ずぼら主婦のほぼワンオペ育児日記
フォロー
ずぼら主婦のほぼワンオペ育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用