chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスで何しよう https://ma717.hatenablog.com/

2018年度後期イギリス YMSビザ当選 2019年3月出発予定 誰よりも雑で、誰よりもゆるい申請記録や日々の生活についての備忘録として。 イギリスに行って何しようか…なんかやりたいこといっぱいありそうな予感。

maho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/22

arrow_drop_down
  • 〈Greenwich〉

    9月の日曜日にグリニッチGreenwichへ行きました。 グリニッチ天文台でおなじみ。 まず、DLRという路線でCutty Sark for Maritime Greenwich 駅で降ります。 そこから歩いて15分くらいで天文台のある大きい公園に行けるのです。 ロンドンからだと1時間くらいで行けるので1日観光には最高。 中心部にある、Bank駅からDLR線が出ているので行きやすい。 そして、駅の名前にもなっているCutty Sark というのは船のことみたいです。 こちらは天文台と逆方向のテムズ川へ向かって行くとおっきい船が見えてきます。 ロンドンと違って落ち着いた港町みたいな雰囲気でした!…

  • 〈ブライトン〉

    気がつくと9月も半ば!!!! 早すぎる! 最近はロンドンから行ける距離のイギリス観光をしています。 まず、ブライトンに行きました。 ブライトンはロンドンブリッジ駅から£12(往復)で一歩んで行けます。 ロンドンからずっっっっっッと真下に降りた港町がブライトン 駅はちょっとレトロさ感じるこんな様子。 場所は下の方。。。すみません。 夏といえばブライトン!ってイメージのビーチの町。 あとは留学生が多いイメージの町。 私の周りには1人くらいしかいないけど、結構日本人も多いみたいです。 あとはLGBTでも有名。 実際に何組か見かけておおおお!ってなった笑 10時ごろロンドンブリッジ出発してお昼ごろ到着…

  • 〈こんなLondon生活〉

    Lndonに来て早3ヶ月が過ぎました。 鼻毛が太くなった気がする笑(急に何w) そして伸びる周期も早くなってる。絶対に。笑 笑えますが結構深刻です。人前で話せないからブログに書いてます←。 そして、ホームシック←。 ワーホリに当選するまではここの場所で生活したくて、暮らしたくて仕方なかったのに、この1ヶ月は特に帰りたくて帰りたくて仕方ないという、酷いホームシックでした苦笑 家族に会いたい、英語わからない、友達に会いたい、働きたくない、英語わからない、友達欲しい、英語わからない、大家さんが嫌い、住み心地が悪い、英語わからない 結果日本帰りたい ほぼ1ヶ月思考回路が上のような↑。笑 でしたが、ホー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mahoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mahoさん
ブログタイトル
イギリスで何しよう
フォロー
イギリスで何しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用