chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
D5
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • SV650がまもなく1周年

    ちょっと早いですが、先日SV650を1年点検に出してきました。改めて、納車してもう一年経ったんだなと感じました。mon-mon-monkey.hatenablog.comちなみに、約1年間の走行距離は 約3500km 約をつけたのは、今点検で預けてて距離がわからないのです... この一年間のコストは、 オイル交換3回 オイルフィルター交換2回 で、 7352円ガソリンが、 17,964円 となりました。合計で 25,316円 でした。平均燃費が、26.2km/lなので、燃費が良くて家計に優しい。 そして何よりも、乗りやすくて楽しいバイクですね。一年前は、何に乗り換えようか迷って初めてのネイキッ…

  • あけましておめでとうございます

    皆さん、あけましておめでとうございます。皆さんは走り始めはもうしましたか? 私は、昨日行ってまいりました。ボアアップ&スプロケット変更したモンキーで。 mon-mon-monkey.hatenablog.com mon-mon-monkey.hatenablog.com mon-mon-monkey.hatenablog.com こんな三が日に宮ケ瀬に来る人なんかいないだろうと思ってたんですが... めっちゃいました。もうね、バイク乗りはみんなバカです笑 そんな私もバカです笑今年もよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、D5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
D5さん
ブログタイトル
もん・モン・monkey
フォロー
もん・モン・monkey

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用