chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネコ部長のお役立ちブログ https://www.nekobuchou.com

職場で学んだことや趣味の話し、日常経験から気づいたことなど 何かのお役に立てるブログです。

ネコ好きな部長です。 職場での学びや趣味のギターの話などなにかのお役に立てる記事を書いています。 最近ではAmazonアソシエイトやGoogle AdSense審査についての成功した内容も あります。

ネコ部長
フォロー
住所
鳥取県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/18

arrow_drop_down
  • 【Amazon限定】特典がすごかった!! 劇場版「鬼滅の刃 」無限列車編 完全生産限定版

    こんにちはネコ部長です。 2021年6月16日水曜日 いよいよ待ちに待った劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のBlu-ray&DVD発売日! 映画館には何度か足を運び、そのたびに涙したものです。 劇場版のレンタル開始日を待ち望んでいたものの、人気作品なのできっとレンタルできないだろうと思っていたので、DVDを予約購入することに決定! 4月に予約してから2ヶ月、やっと手元にやってきました。 完全限定生産版ということで中身が気になる方もおられると思うので、さっそく紹介していきましょう。 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 完全限定生産版 これもすごかった! キャラクターデザイン描き下ろし収納ボックス 特製三方…

  • 【鳥取県東部版】鳥取に来たなら絶対外してほしくない観光スポット3選!

    こんにちは鳥取県民のネコ部長です。 コロナ禍の影響の中、’’鳥取は比較的安全な所’’という噂が流れていて、 県外から来られる観光客も増えつつあります。 そんな観光客に向けて地元民の立場から言わせてもらいます。 「鳥取に来たなら、ここは絶対に行くべきでしょう!」 鳥取の数ある観光スポットの中から、地元民がおすすめする選りすぐりのスポットを3つほどご紹介していきましょう! 1. 鳥取砂丘 (とっとりさきゅう) 地元民が教える鳥取砂丘での楽しみ方 2. 仁風閣(じんぷうかく) 3. 白兎神社(はくとじんじゃ) 日本で最初の恋物語 日本海の幸をいただこう! まとめ // 1. 鳥取砂丘 (とっとりさき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコ部長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコ部長さん
ブログタイトル
ネコ部長のお役立ちブログ
フォロー
ネコ部長のお役立ちブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用