chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • 左側だけに出る不調について。

    おはようございます(´˘`*) いぬひとです。 前回の記事で「左側にばかり不調が出る事について、先生に聞いてみた」と書きました~。 ちょっと時間が空いてしまったけど、今日はその事を書いていこうと思います。 距離を空けるコタロウさん(おはぶて こたんぽ待ち) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今はもう症状は ほぼゼロですが、ちょっと前まで 左耳に左眼・左後ろ足裏 と、身体の左側ばかりに不調が出ていたコタロウさん。 カイカイだったり グジュグジュだったり… 結果 アレルギー症状だったんですが、右側は綺麗なモノ。 通院までの3週間(大体、通院した少し後に発症するタイミングの悪さ。笑)、コタロ…

  • 最近のコタロウさんの体調。

    おはようございます(*^^*) いぬひとです。 急に寒くなってびっくり~! 台風接近中な事もあり、コタロウさんも私も、少しダルい感じです。 そんな中、先週末もまたキャンプを楽しんできました\(*ˊᗜˋ*)/ 今回は夜中に変な人が出現してガクブルだったんですが、コタロウさんもとーちゃんも無反応でした…笑 危険じゃなかったと判断していいのか、私が守るしかないのかと思うべきなのか迷います( ̄▽ ̄;)笑 オレ、ほんとはキタキツネさんなんでしかね~? って書きたくもなる尻尾ぶり笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 去年今年と、ちょこちょこお腹の不調は出るものの、以前と比べたらとても元気になったコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用