chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • 納豆?R1?

    おはようございます(´˘`*) いぬひとです。 急に寒くなって、余りの落差にコタロウさんの自律神経(主に体温管理機能)が出張(失調)しっ放しです~汗 まだ寒さがクレートを段ボールで囲むほどではなくて、1番難しい時期かも。かも。 毛布をかける程でも無くて、寄り添う感じ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2週間前位から、コタロウさんにある変化が起こりました。 1日置きだったり柔らかかったりしていた うんにょ様が、毎日ころりんと輝くようになったんです。 私、感激。 オレはすっきり☆ 何故そうなったかというと、考えられる理由が2つ。 ひとつは、ヨーグルトを変えたこと。 セブンイレブンのヨーグ…

  • 雨の日キャンプ

    おはようございます(´˘`*) いぬひとです。 急に寒くなりましたね~! この時期は、コタロウさんのクレート内の暖かさ管理が難しめです。 バスタオル1枚じゃ朝寒いし、毛布を敷くと暑がるし… クレートにバスタオルや薄手の毛布を掛けて隙間を塞ぐようにしていますが、そろそろ段ボールで囲むべきか?とか。 コタちゃん これどう?とか聞きながら、冬支度を始めています。 それもまた幸せ(*ˊᵕˋ*) 逆光ですけど、数週間前に宮島に行ってきました~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先週末に、新しい場所にキャンプに行ってきました(•᎑•) 2泊3日したんですが、2日目が一日中雨~! ツールームテント、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用