chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • キャンプに行ってきました~。

    おはようございます(´˘`*) いぬひとです。 シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか? 湖とオレ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 我が家は、3泊4日で聖湖というところにキャンプに行ってきました~。 初日は雨だったものの、その後はず~っと快晴で… コタロウさんたら↓↓↓ 監視三昧~笑 思う存分番犬業に勤しんでおられました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 寝て~ 山犬さんになって~ かーちゃんの悲鳴をもろともせずに湖に2回も入って~笑 遊びに来てくれた可愛すぎる子達と一緒にBBQを嗜み~。 最後は「帰らんでし!」と乗車拒否する程に、お外生活を楽しんでくれました~ ・…

  • 様子を見るということ(うちんちの場合)。

    おはようございます(´˘`*) いぬひとです。 季節の変わり目で身体がついて行きません~。 私も歳をとりました。笑 皆さんはお変わりありませんか? コタロウさんも着実に歳を重ねておられまして、去年までと違うことが少しずつ出てきました。 加齢によるものなのか体調の変化なのか難しい所ではありますが、しっかり観察して行かねば…と思ってます。 ごちげんさんな笑顔…では無く、ベランダ日干しから戻ってハァハァしてるとこです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 上の写真、左後ろ足に手拭いを巻いてます。 かゆかゆになったらしく、舐め壊してらっしゃるんです~。 得意のひば水(コタロウさんにはほんと合う)…

  • 血液検査の結果。

    おはようございます~(´˘`*) いぬひとです。 朝晩がようやく涼しくなって来ましたね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 今朝は日の出とともにお散歩に行ってきました。 涼しくて気持ちよかった~。 もう暑いのはいらんでし。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お盆に行った血液検査の結果が出ました。 内臓系に問題は無かったものの、甲状腺の数値が微減… お薬を飲んでいての減なので、むむむ。 暑さのせいなのか何なのか分かりませんが、とても元気だったのでまさかの結果でした。 でも確かに、ちょっと歩かなくなってはいたんですよね。 暑さのせいか歳とったのか…と、気にしてはいました。 だるかったのかなぁ(;A;…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用