chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • コタロウさんに聞きたい事。

    こんにちは(´˘`*) いぬひとです。 暑いを通り越して灼熱ですが 皆様お変わりありませんでしょうか…? 我が家はお盆休みも無く(とーちゃん普通に仕事してました)、日ごろと変わらず過ごしていました。 その間、15日には半年に1度のコタロウさんの血液検査(甲状腺なども調べたいので、シニアバージョン)をしてきました~。 お陰様で元気なんですけどね、 この暑さでお散歩で歩く距離が減ってきました。 去年まではそんな事無かったので、年齢もあるのかな~? 通院前に、宮島SAでこたんぽしました。 8時半でも既に灼熱で、出すもの出してすぐにスターバックスに入りましたよ(´˘`*) (宮島SA下りにはスターバッ…

  • プールの練習2

    おはようございます(*^^*) いぬひとです。 やっとやっと梅雨明けした途端の暑さ、すっごいですね~。 皆様お変わりないでしょうか…。 甘えん坊さん♡(フラッシュから腕で目を守っております) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前回の記事をあげてから、私自身がバタバタと何やら忙しく~。 家族の事やお勉強などなどで、予定が埋まりまくり。 これまでとても呑気に過ごしていたので、嬉しい悲鳴をあげています(*^^*)笑 そんな中、プールの練習を着々と進めております。 最初はこの位の水量から始めました(10日くらい前?) お天気の悪い日はお部屋の中に入れて、お水無しでおやつ遊び。 可愛いちわわんず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用