chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ここじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/09

arrow_drop_down
  • <トラリピFX> 4月7日~4月13日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 先週のトラリピの一週間の実績を公開させていただきます。 先週は変動が少なかったのか、ほとんど収益が上がりませんでした(´;ω;`) それでも毎月少しずつでも収益が入ってきてくれることに日々感謝です。 そして、あわよくばもっともっとうまくいく(収益UP)ことを期待しています。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは先週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 すでにブログ更新が出来なくなってますので、 トレード記録として、後々参考になるようにしてきければと思います。…

  • <トラリピFX> 4月1日~4月6日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 今週もトラリピの一週間の実績を公開させていただきます。 トラリピを始めて半年が経ちましたが、安定した資産運用を築けるようになった気がします。 毎月少しずつでも収益が入ってきてくれることに日々感謝です。 そして、あわよくばもっともっとうまくいく(収益UP)ことを期待しています。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 <トラリピFX>今週の収益 取引期間 4…

  • <トラリピFX > 2019年3月 運用実績公開!

    こんにちは、ここじです。 本業の年度末の忙しさに追われて、世間から 取り残されている気がします。 気づいたら4月・・・ですね。 元号も新しく『令和』になるようですね。 ブログの更新をすっかり忘れており、気づいたら新元号が発表されておりました あはっ(*'▽') 2019年3月運用実績はこちら 過去の実績はこちら 設定はこちら(一部) 2019年3月運用実績はこちら トータル収益:44,159 内訳 売買損益:47,335 スワップ:-3,176 先月の獲得ポイント: 624ポイント(1ポイント=0.8円分) 3月もしっかりと利益を出してくれました。 さすが、安定のトラリピFXですね☆彡 副業で…

  • <トラリピFX> トータル収益20万突破!半年間の収益とポイントまとめ

    こんにちは、ここじです。 表題にも書きましたが、ついにトラリピFXでの収益が20万円を突破いたしました。 トラリピを始めて、もうすぐで半年が経ちます。 もちろん最初は、少ない金額、少ない収益からコツコツとです。 なので、順調にいけばこれからの半年では20万以上の収益を見込めるのでは!? と安易に考えております。(もちろん相場の変動次第です。) 投資の履歴として、半年間の収益などをまとめてみます。 トラリピFX~運用成績~ トラリピFX~半年間続けて感じたメリット 〇一番のメリットは投資に対して、『前向きに取り組めること!』です。 〇リスクと向き合うことができる 〇新しいことにもチャレンジしたく…

  • <トラリピFX> 3月17日~3月23日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 今週は、各通貨にて円高が進みました。 やはり相場が動くほど収益が増すので、うれしい限りです。 自動売買なので、多少相場が荒れてもメンタル的に平常を保てます。 大暴落は困りますが、ある程度荒れてくれる方が稼げますね。 うれしい限りです。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 <トラリピFX>今週の収益 取引期間 3月17日〜3月23日 成立件数:90件 (…

  • ソーシャルレンディング 3月収益報告

    こんにちは、ここじです。 本職のサラリーマンが年度末の追い込みの為、なかなか一人の時間が作れない状況が続いております。 世のサラリーマンはさぞ大変なことでしょう。 がんばっていきましょう! さて今回は、 3月のソーシャルレンディングの収益報告です。 私は少しの収益でも得られれば、すぐに再投資に回したいので、毎月分配(配当)がある貸付業者をメインに運用しております。 毎月の安定した収入源の一つです。 少しでも参考になれば幸いです。 1. SBIソーシャルレンディング 利息(配当):2,441 源泉徴収税 : 496 元本返還 : 6,680 元本残高 :389,862 累計配当収益:10,430…

  • <トラリピFX> 3月10日~3月16日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 いままでは、トラリピFXによる自動売買しか行っておりませんでした。 トラリピだけでも利益は積みあがってますが、やはりもう少し欲しいと欲がでてきました。 これからは裁量トレード(自分で売買をするトレード)の勉強もして、 取引を加速していきます。 チャートの見方に関しての勉強はこれからですが、 移動平均線なども一緒に見ていると、ざっくりですが チャートの動きが予想できるときが出てきました。 今週からタイミングを見て、裁量トレードを行ってみました。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それ…

  • ソーシャルレンディング 追加投資しました

    こんにちは、ここじです。 昨日、ソーシャルレンディング案件が発生しておりましたので、追加投資してしまいました。 5万円入金ですので、月々の利息は数百円程度と少ないです。 ソーシャルレンディング事業自体がまたまだ未熟で安定はしていないのも事実です。 そうはいっても、月々利息の返済があるのは、不労所得としては魅力があります。 そういえば、奨学金の返済がもうじき終わります。 社会に出てからというもの、奨学金の返済に始まり、終わるかと思えばローンが発生し・・・。 今思うと、全ては自己責任の名の下に常に借金生活を送っていたんだなと。感じております。 ただ、ソーシャルレンディングのような投資を行うことで、…

  • <私の未来予想図> 投資の現状と将来の到達点を考えてみた

    こんにちは、ここじです。 はてなブログ特別お題キャンペーンに「私の未来予想図」とありましたので、 現状の投資の状況と将来に関して考えてみました。 投資運用の現状 投資での最低限の目標 シミュレーション結果 更なる展望 投資運用の現状 今現在の投資資金の内訳を比率にしてみました。 現状の投資運用資金は530万です。 トラリピFXを始めてからは、現状の運用で4万/月程度の収益を得れることがわかりました。 トラリピFXなら安全に資産運用できることから、現在は運用資金をトラリピFXへ少しずつシフトしております。 これは、トラリピでの運用資金が増えれば増えるほど、更なる収益を見込めるからです。 運用状況…

  • <トラリピFX> 3月3日~3月9日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 長男が4月から年長さんになります。 本当は小学校に入ってからと考えておりましたが、 最近、『これ欲しい、あれ欲しい』の主張が強くなってきました。 そこで、少し早いですが、おこづかいを始めてみようかな。と思っております。 私自身がお金に対して、ほんとに興味がなかったので、 子供には、お金のことはしっかりと教えておくべきかな。と思っております。 学校教育では、お金のことは教えてくれませんもんね。 お金とネットのことは今後知ってて損はないでしょう。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それ…

  • お金の習慣 もっと早く知りたかった話

    こんにちは、ここじです。 30代になって、ここ数年でお金に対する考え方がかなり変わりました。 30代になって、子供が出来て、家を立てれば、ローンが発生して。 一般的に想像できる絵に描いたようなサラリーマン。 日々、何もないことに(健康に過ごせることに)幸せを感じております。 お金がすべてではないですが、やっぱり持ってて損はないですよね。 『純粋にお金がもう少し欲しい』そう思うようになりました。 株式投資を始めてみたものの、なかなか勝てないし、今でも塩漬け株がいくつかあります。 ターニングポイントは、トラリピFXと出会って、安定的に収益を得られるようになってからですね。 まだ、ここ半年くらいのこ…

  • <ブログ初心者3ケ月目突入> サラリーマンがブログを続けるのはやはり大変だった件

    みなさんこんにちは、ここじです。 なんだかんだでブログ生活も3か月目に突入致しました。 ここまで続けることができているのも皆さまのおかげです。 ただ最近はネタ切れ感が出てきてしまい、更新の手が止まっておりました。 サラリーマンしながらブログ書くって、想像以上に大変でした。 まぁ、考えればわかることですが・・・ ①とにかく時間がない 本業があって、家庭があって、子供がいるとブログ書き始めるのが23時頃ですもんね。休日は、こども寝かしつけてたら自分の方が先に寝てしまいますもんね(+_+) ②文章力がない 1000文字とか2000文字の長文を普段の生活で書くことってほとんどないですもんね。 ③ネタが…

  • <トラリピFX> 2月25日~3月2日 運用実績

    こんにちは、ここじです。 最近、ブログ熱が冷めてきてしまいました・・・(;^_^A 初心を忘れてしまう根性なしですな。 ブログを続けることの難しさが身に染みてきた今日この頃 そんなときでもトラリピは取引を続けてくれております。 毎週少しずつではありますが、確実に収益が出ております。 不労所得の点では、やはりオススメです。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 <トラリピFX>今週…

  • <トラリピFX > 2019年2月 運用実績公開!

    こんにちは、ここじです。 2019年もあっという間に過ぎ去っております。 まだ2月だというのに、 本業の業績が悪く、昨年に引き続き・・・今年も年収が落ちます。 ほぼ確定しました(´;ω;`) そんな本業での穴を埋めてくれるかのように、トラリピFXは日夜、私の為に稼いでくれています。 ほんとうにありがとう(o*。_。)oペコッ 塩漬け株も徐々に回復してきていますので、プラスになったら売却してトラリピFXにシフトしていく予定です。 2019年2月運用実績はこちら 過去の実績はこちら 設定はこちら 2019年2月運用実績はこちら トータル収益:32,891 内訳 売買損益:33,890 スワップ:-…

  • ソーシャルレンディング 2月収益報告

    こんにちは、ここじです。 今回は、 2月のソーシャルレンディングの収益報告です。 現在は毎月分配(配当)が出る下記の3つの貸付業者をメインに運用してます。 何もしなくても入金があるというのは、ほんとにありがたいことです。 毎月の安定した収入源の一つです。 少しでも参考になれば幸いです。 1. SBIソーシャルレンディング 利息(配当):2,352 源泉徴収税 : 479 元本返還 : 624 元本残高 :396,542 www.sbi-sociallending.jp 2.トラストレンディング 利息(配当):5,172 源泉徴収税 :1,054 元本返還 :653 元本残高 :498,189 …

  • <トラリピFX設定公開>30代サラリーマンが実践すべき不労所得 (米ドル/円)

    こんにちは、ここじです。 トラリピFXでトータル収益16万円を実現してます。 日々収益更新中です。 少しずつでも利益を上げたい人にはトラリピFXはオススメです。 今回は、私が行っている投資で着実に利益を稼げているトラリピFXの設定を一部公開いたします。 トラリピFXってほんとに稼げるの? という方も多いと思います。 私もまだまだ投資資金が足りなく、思った通りの設定が出来ていませんが、 実際に稼いだ設定を紹介したいと思います。 これまでの実績紹介 トラリピFXをオススメする理由 トラリピFXの設定紹介 これまでの実績紹介 今月初めにも記事にしましたが、昨年9月から初めて、5ヵ月で収益15万を超え…

  • <トラリピFX> 2月18日~24日 収益報告

    こんにちは、ここじです。 今週はブログ更新をだいぶさぼってしまいました。 この時期が一番の踏ん張りどきかと思います。 そんなときでもトラリピは取引を続けてくれております。 毎週少しずつではありますが、確実に収益が出ております。 不労所得の点では、やはりオススメです。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 <トラリピFX>今週の収益 取引期間 2月18日〜2月25日 成立件数:56…

  • ロボアドバイザー WealthNavi 6ヶ月目運用報告

    みなさんこんにちは、ここじです。 ロボアドバイザーWealthNaviを開始して6か月目に入りました。 10万円から開始して毎月1万円を積み立てております。 6か月目にしてやっとプラスになりました。 最大で2万円程あったマイナスも徐々に減ってきております。 月日が経つにつれて、複利の効果が徐々に出てきてくれるはずです。 今後はプラス収支が続いてくれることを祈りたいと思います。

  • <トラリピFX> 含み損の現実をお見せします。

    みなさん、こんにちは。ここじです。 本日のトラリピのお話は、含み損ってどうゆうこと? ってことでまとめていきます。 含み損とはこういうことです!! 実際に見ていただいた方が分かりやすいかなーと思い、 スマホのスクリーンショットを載せました。 私がメインで取引を行っている『豪ドル/円』の含み損の状況です。 トラリピは設定を最初に組みますので、 値段が下がれば買い続け、上がれば売るを自動で行ってくれます。 2019年2月20日 豪ドル/円は 79.3円前後です。 82.8円で買った通貨は82.8円を超えない限りは常にマイナスで保持していますので、 82.8円で買った通貨は、-3,480円が含み損と…

  • <トラリピFX> なら『買い』『売り』のタイミングが気になりません。

    みなさんこんにちは、ここじです。 本日もトラリピFXのお話です。 トラリピFXだけに限った話ではありませんが、 底値で買って高値で売るってよく聞きませんか? 株式投資を始めたばかりのころ、私も試しに行ってましたが、 まー、予想がよく外れたものです。 底値と思って買ったら、さらに下がり・・・下がり続ける。 今後に期待して買うと高値を掴まされたものです。 やはり生半可な知識で行うには早かったかなと今でも反省しております。 やはり相場に振り回されていたんですね。 目に見えない相手はプロでしたから。 負けもしますよね。 でも、トラリピFXなら、 タイトルの通り『買い』『売り』のタイミングは気になりませ…

  • <トラリピFX>トータル収益が15万円を超しました。

    みなさんこんにちは、ここじです。 タイトルの通り トラリピFXでの収益が累計で15万円を超しました。 為替変動次第なので、安定した収益とまでは言えません。 今のところ、月平均3万円の収益です。 トラリピFXの収益だけで年間雑所得20万は簡単に超えそうなペースですね。 まだまだ増やせそうですね。 当面は月平均5万円まで増やしたいです。 昨年まで、株で収益を追っていた自分が嘘のようです。 株は振るわないので、塩漬け状態です(-ω-)/ 私が株式投資に関して、勉強が足りなかっただけです。 トラリピならオススメできます! トラリピFX投資に対する考え方 短期勝負 トラリピFXは長期スタンスがオススメ!…

  • <トラリピFX> 2月10日~15日 収益報告

    こんにちは、ここじです。 トラリピFXを始めてからまもなく半年がたちます。 毎週少しずつではありますが、確実に収益が出ております。 収益が安定して出始めるとメンタル的にも非常に安定します。 そして、次のステップへと前進するための踏み台にもなってくれます。 私にとっては、トラリピFXと出会えて、金銭的にも、メンタル的にもプラスになってます。 そんなトラリピFXは他のかたにもおすすめできます。 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>過去の実績はこちら さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくだ…

  • <ブログ開設2か月目>ブログ初心者がGoogleアドセンスに合格しました!

    こんにちは、ブログ開設2か月目のここじです。 本日、Googleアドセンスより合格の連絡が来ました! ゴールではなくここからがスタートですが、まずは自分を褒めてあげたいと思います。 お疲れ様! しかも一発合格です。信じられません。 Googleアドセンスに関しては、合格基準が明確ではなく、いろいろ調べても何が正解かわからない状況です。 審査も年々厳しくなってきているようです。 ネット上には古い情報も掲載されているため、とにかく可能性のある内容は取り入れることが大事です。 そこで、2019年2月に合格した私の状況をお伝えしたいと思います。 特にネット上で言われている審査基準等に照らし合わせてみま…

  • トラリピFX

    こんにちは、ここじです。 今日は、会社の後輩から、FX取引について質問攻めを受けました。 普段、お金の話をすることはないのですが・・・、 いくつか質問された内容をまとめてみたいと思います。 実際にどんな取引してるんですか? レバレッジはどのくらいかけてるの? 手数料は? まとめ 実際にどんな取引してるんですか? FXの取引にもいろいろな方法があるよ。 一般的にはレバレッジをかけてハイリターンを狙う取引のイメージが強いよね。 自分は『トラリピFX』をやってて、資産運用として考えてるからローリスクローリターンで取引してるよ。 為替はレンジ相場(下がっては上がる、上がっては下がるを繰り返す)だから、…

  • 時間の無いサラリーマンにオススメ!お小遣い稼ぎ~アプリ編~

    皆さん、こんにちは ここじです。 小さなポイントをコツコツ稼ぐのが趣味になってます。 ポイント稼ぎって、毎日地道にコツコツで日々大したことないですけど、 ちりも積もればで私は好きです。 以前月一万円のお小遣いを稼ぐ方法として、いくつかポイントサイトでのお小遣い稼ぎを紹介いたしました。 www.saving-kozukai.work そこで、今回はポイントをコツコツ貯めれるアプリを紹介します。 ゲーム感覚!仮想通貨するなら『ぴたコイン』アプリ ゲーム感覚!仮想通貨するなら『ぴたコイン』アプリ うたい文句としては、かなり怪しいですが、ビットコインがタダで手に入ります。 仮想通貨は怪しくて手を出しづ…

  • <ブログ初心者>モチベーションを維持するために見るサイトまとめ

    こんにちは、ブログ生活2か月目のここじです。 ブログ生活を始めてみましたが、なかなか『毎日記事を書く』 しかも内容のある記事を書くのは大変です。 まぁ、もともと文章力もなければ、社交的な性格でもないので、なかなか無理あるかとは思ってましたが、 さすがに心が折れそうです(-ω-)/ そろそろ嫁にヘルプを出してみるか・・・。 前置きはさておき、今回はブログ初心者の私が気持ちを奮い立たせるために日々参考にしているブログを3つ紹介していこうと思います。 苦戦しているブログ初心者であれば、一度は目にしたことがあるかもしれません。 参考になれば幸いです。 ブログの師匠 出会いはYouTubeから 雲の上の…

  • 月1万円のお小遣いを稼ぐ方法

    こんにちは、ここじです。 副収入が欲しくて、とにかくやってみようの精神でいろいろ試しております。 とりあえず、初めは月一万円稼ぐが目標でした。 お小遣いがもう少し欲しいなぁと思われている方は多いと思います。 私もその一人です。 もう少しあれば、趣味に使うもことも出来るし、プチ贅沢することも出来る。 もしくはもう少し充実した家族サービスをすることができるかもしれません。 ただ、何をしたらいいのかわからないという方の為に、 私が月1万円を実際に稼いでいた方法を紹介いたします。 いきなり多くを求めることは出来ません。 まずは、コツコツ稼ぐことが大事だと思います。 これから紹介する案件でがっつり稼がれ…

  • トラリピFX 2月1週目 収益報告

    こんにちは、ここじです。 気持ちはいつまでも若々しく何も変わらないつもりでいます。 ただ、こどもの成長を見ていると、私も年をとったのだなぁ。 とつくづく感じさせられる今日この頃。 こどもの成長に負けないように、ブログ執筆がんばります。 日々成長するためにも。 <トラリピFX>設定一覧 <トラリピFX>先週の実績 <トラリピFX>今週の収益 <トラリピFX>口座状況 さて、それでは今週一週間の トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 <トラリピFX>設定一覧 www.saving-kozukai.work www.savin…

  • トラリピFX設定公開 (豪ドル/米ドル)

    こんにちは、ここじです。 トラリピFXで月平均3万円の収益を実現しております。 今回は、私が行っている投資でしっかりと利益を稼げているトラリピFXの設定を一部公開いたします。 トラリピFXってほんとに稼げるの? という方も多いと思います。 私もまだまだ投資資金が足りなく、思った通りの設定が出来ていませんが、 実際に稼いだ設定を紹介したいと思います。 これまでの実績紹介 トラリピFXをオススメする理由 トラリピFXの設定紹介 これまでの実績紹介 今月初めにも記事にしましたが、昨年9月から初めて、4か月ちょいで収益10万を超えることが出来ました。 『トラリピFXでのトータル収益が10万円超えました…

  • 《ブログ初心者におススメ》記事の装飾cssの使い方について調べてみた。

    こんにちは、ブログ生活2か月目のここじです。 最近、いろいろな方のブログを見ていると、 『これいいな!』 『かっこいい!』 と思う表現が多々あることに気が付きました。 そこで、私も少しずつではありますが、記事の書き方やデザインについて調べてみましたので、まとめてみます。 特に、今回習得したい内容はこちらの3点です。 目次の作り方とデザイン 見出しのデザイン 文字の装飾 少しずつ調べながら、サイトを充実したものにしたいと考えております。 目次の作り方とデザイン やはり記事を作成する上で、目次があると非常に見やすいサイトになる印象を受けました。 ここまで読んでいただいた方なら、すでに上の目次は見て…

  • トラリピFX設定公開 (加ドル/円)

    こんにちは、ここじです。 トラリピFXで月平均3万円の収益を実現しております。 今回は、私が行っている投資でしっかりと利益を稼げているトラリピFXの設定を一部公開いたします。 トラリピFXってほんとに稼げるの? という方も多いと思います。 私もまだまだ投資資金が足りなく、思った通りの設定が出来ていませんが、 実際に稼いだ設定を紹介したいと思います。 今月初めにも記事にしましたが、昨年9月から初めて、4か月ちょいで収益10万を超えることが出来ました。 『トラリピFXでのトータル収益が10万円超えました』 www.saving-kozukai.work 日々、本業で忙しいサラリーマンにとって、トラ…

  • ≪ブログ2ケ月目≫ ブログ初心者がナビゲーションメニューをつけてみた。

    こんにちは、ブログ開設2か月目のここじです。 最近、ブログ初心者として、ブログの勉強が出来ておりませんでした。 ブログを継続していく上で、モチベーションを維持する方法って人それぞれかと思いますが、 モチベーションを維持させる方法として、少しデザインを調べてみようかと思いました。 いろいろな方のブログ見てるとほんとにかっこいいですもんね。 その中でもいいなぁ~と思ったのが、ブログタイトルの下にメニューバーがあるタイプですね。 調べてみると、『ナビゲーションバー』や『グローバルメニュー』と呼ばれているようです。 かっこいい! ぜひ、自分のブログにも作ってみたいと思いました。 今回、参考にさせていた…

  • トラリピFX 2019年1月収益報告

    こんにちは、ここじです。 みなさん、お小遣い少なくて困ってませんか? そんな方に、今回は自動で売買してくれるトラリピFXをお勧めします。 1月は年初から為替の大暴落に始まり、投資家にとっては明暗分かれたようです。 大きく収益をあげられた方やロスカットに合われた方さまざまなようです。 私もかなり焦りました😅 私がメインで取引している豪ドル/円でも 大暴落から徐々に回復し、収益を得ることが出来ました。 この暴落を経験したことは、今後の投資家人生にとってとても重要でしょう。 この時の経験を忘れないように、肝に銘じます。 そんな1月の収益はこちら トータル収益:58,893 内訳 売買損益:58,12…

  • トラリピFX 1月5週目 収益報告

    こんにちは、ここじです。 今年はブログ元年を誓い、頭の中は常にブログに満たされた1ヶ月間でした。 2019年がもう12分の1終わったかと思うとあっという間でしたね。 昨年はインフルエンザに家族そろってかかってしまったので、今年こそはなんとか平穏に過ごしたいです。 さて、 トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 www.saving-kozukai.work 先週の実績はこちら www.saving-kozukai.work 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 取引期間 1月27日〜2月2日 成立件数:47件 (すべて自動売買によるものです。) 新規注文:11…

  • ブログ初心者 1ヶ月の実績

    みなさんこんにちは、ブログ初心者2か月目のここじです。 なんとか辛うじて、継続できております(*´Д`) 私と同じくブログを始めた方、これから始めようと思われている方は多々おられると思います。 ブログ初心者の1か月間の軌跡です。 記念カキコとして足跡を残します。 あたたかく見守っていただけると幸いです。 まずは、結果をご覧ください。 始めたはいいものの、途中でこころが折れて記事が書けませんでした!! (ネタも無いよぉ(´;ω;`)~状態) それでも後半は1日1記事を意識して書くようにしました。 そのおかげか今週は記事を読んでくださる方が増えて、 なんとか100PV/月間を達成しました!! ほん…

  • 果報は寝て待て!さすれば、トラリピFXで必ず勝てる!

    みなさんこんにちは、ここじです。 私はトラリピFXで、自動売買を行なっています。 メインの取引は豪ドル/円で行なっています。 www.saving-kozukai.work 今回のテーマはこちら ★トラリピFX-果報は寝て待て★ トレードの方法は人それぞれありますが、私の場合は、『果報は寝て待て』がぴったりあいそうです。 というのも、 今朝4時頃に円安に動きましたよね。 (一番右側のボックスのところですね) 本当に 寝てて気づかなかったのですが(;^_^A 朝起きたら自動で決済されてて、朝からウキウキでした。 実際の成立画面がこちら ⇓ 4時から5時40分までの間に12件決済されてまして、 ト…

  • トラリピFX 設定公開(豪ドル/円)

    こんにちは、ブログ初心者のここじです。 今回は、私が行っている投資でしっかりと利益を稼げているトラリピFXの設定を一部公開いたします。 トラリピFXってほんとに稼げるの? という方も多いと思います。 私もまだまだ投資資金が足りなく、思った通りの設定が出来ていませんが、 実際に稼いだ設定を紹介したいと思います。 今月初めにも記事にしましたが、昨年9月から初めて、4か月ちょいで収益10万を超えることが出来ました。 『トラリピFXでのトータル収益が10万円超えました』 www.saving-kozukai.work 日々、本業で忙しいサラリーマンにとって、トラリピFXは資産運用にはかなり向いています…

  • ソーシャルレンディング 1月収益報告

    こんにちは、ここじです。 今回は、 1月のソーシャルレンディングの収益報告です。 現在は毎月分配(配当)が出る下記の3つの貸付業者をメインに運用してます。 毎月の安定した収入源の一つです。 少しでも参考になれば幸いです。 1. SBIソーシャルレンディング 利息(配当):3,075 源泉徴収税 : 626 元本返還 :8,325 元本残高 :397,166 www.sbi-sociallending.jp 2.トラストレンディング 利息(配当):5,736 源泉徴収税 :1,170 元本返還 :667 元本残高 :500,000 www.trust-lending.net 3.LENDEX 利…

  • トラリピFX 1月4週目 収益報告

    こんにちは、ここじです。 トラリピFXでの運用実績を公開していきます。 設定なども今後は載せて行く予定です。 少しでも見てくださった方が興味を持ったり、参考になれば幸いです。 取引期間 1月20日〜26日 成立件数:32件 (すべて自動売買によるものです。) 新規:21件 決済:11件 収益金額:2,395円 獲得マネースクエアポイント:64 (1ポイント⁼0.8円分の現金や楽天ポイントへ交換できます) 口座状況 www.m2j.co.jp

  • トラリピFXをやってみての感想。FXってやっぱり怖い?

    こんにちは、ブログ生活1か月目のサラリーマンここじです。 今日は、FXについてです。 先日、会社の後輩と昼食を食べることがありまして、その時に投資の話が出たのです。 やっぱりお金の話は盛り上がりますもんね。 投資が趣味の私ですが、会社でもあまりおおっぴらにしていません。 で、それとなくFXについて聞いてみたら、 後輩が『FXは怖いでしょ~』と言っておりました。 株は行っているみたいです。 やっぱりFXは怖いって印象ありますよね。 最近いろいろな投資に手を出してみて思うことは、株やFXと言ってもやり方はいくらでもあることを知りました。。まだまだ知らないことも多々あります。 そして、どの投資に対し…

  • ブログ初心者 プロフィールアイコンを変更してみた。

    こんにちは、ブログ初心者1か月目、ここじです。 やっとの思いではてなブログPROに変更しました。 余談ですが、お金がかかるので、念のため、嫁にも許可とりましたよ。 自分の責任の範囲内でやってますので、今のところ何も言われてません。 そして、ブログはまだ嫁には見せていません。 今のところ嫁に伝えたのは、2つだけ。 『ちょっとブログやってみる』 (新年の抱負として) 『ブログするのにちょっとお金かかるみたい』 (PROにするにあたって) きっといつまで続くかな?と様子見のころでしょう。 とりあえず3日坊主は過ぎました! 家族が寝静まった後、夜な夜な書いてますから。 記事はまだまだ書くの下手ですが、…

  • ブログ初心者 はてなブログPROへ 完了!!

    ブログ生活1か月目、初心者ブロガーのここじです。 この度、 はてなブログをPROへアップグレードしました!! & 10記事達成です! 私としては記念すべき日の一つです。 PRO化は収益化への第一歩です。 まだまだブログは始めたばかりですが、必ずや成し遂げなければならない道でした。 まだまだ、本番はこれからです。めざせ!Googleアドセンス! そう次の目標はGoogleアドセンスでしょう。 それまでに、やることはまだまだ残ってます。 (記事を書かなければ ) そして、ブログの輪を広げるようなこともどんどん取り組まないと先に進まないですね。 読者になったり、コメント書いたり、スターつけたり、ブロ…

  • ブログ初心者 ネタ出しについて考える

    こんにちは、初心者ブロガーのここじです。 今年に入って、ブログ始めるぞ!と意気込んだものも ネタ切れ はぁはぁ・・・ やはりネタ切れに苦しんでおります。 だよね!ブログ書くなんて性に合わないもん! でも人ってやっぱり変われるんだな~とつくづく考えさせられます。 周りの友達もまさか私がブログだなんて考えもしないはず。 今のところ、モチベーションは維持できているので、今後も継続していきます。 そんな今回の記事は・・・ ブログ初心者が考えるネタ出し方法!! 1.インプットをアウトプットに! ブログって何から始めたらいいかわからん!ってなってます。 みんななってると思います。 だからこそいろいろ調べま…

  • ロボアドバイザー WealthNavi 5ヶ月運用実績紹介

    こんにちは、ブログ生活1ヶ月目のここじです。 記事ネタが浮かばず、途方にくれてます・・・(汗) そんな今回は、今行なっている投資のひとつ ロボアドバイザーWealthNaviの運用実績紹介! ずばりマイナスです。 初期費用10万円から初めて、月々1万円ずつ積み立て投資しています。 資産評価額 やっぱりね! って思った人も多いんじゃないかなと思うくらいGoogleの検索ワードでも、『ロボアドバイザー おすすめしない』や『ロボアドバイザー 失敗』がヒットします。 一年ちょっと前ですかね。全自動の資産運用としてすごく話題になりました。 私もすごくやってみたくなった一人ですね。 昨年の私はとにかくやっ…

  • ブログ初心者 A8.netのセルフバックで300円ゲット

    こんにちは、ここじです。 ブログで初の収入300円をゲットしました! の話です。 昨日、アフィリエイトサービスの『A8.net』を登録しました。 savingko.hatenadiary.jp ブログ初心者の私にも何か出来ることはないかなぁ。 といろいろ検索してみた結果・・・。セルフバックなるものがあるではないか!? セルフバックって何? 自分で自分の広告やサービスを利用して成果報酬を得るサービスでした。 セルフバック(自己アフィリエイト)の中身は、さまざまでサーバー契約?や カード発行、サイト登録などがありました。 スキンケア商品やサプリなどは、商品をお得に購入した上に、ブログでレビューを書…

  • ブログ初心者 A8.net 登録してみた

    こんにちは、ここじです。 A8.netに登録してみました! ブログを通して少しでも収益が得られればと思い、勉強してますが、いまいちよくわかりません。 そんな初心者の私でも広告掲載やアフィリエイトを取り扱うA8.netさんなら登録できそうだったので、とにかく実際にやってみることにしました。 登録はこちら まずは、無料登録のアイコンからアクセスしました。 流れ メールアドレスや会員情報登録をして、この辺りは一般的な流れでした。 登録したメールアドレス宛に会員登録用のアドレスが来ますので、そのまま流れに沿って、登録しちゃいます。 口座情報の入力辺りで振り込み口座の入力がありました。 『おぉ!お金がか…

  • 2018年を振り返って

    お疲れ様です。ここじです。 2018年を振り返ってみたいと思います。 2018年の代表的な収益です。 FX 76,110 ソーシャルレンディング 10,736 株式 34,900 などなど 2017年はマイナスで確定申告を行ったので、2018年は飛躍的に成果を出すことができました。 マイナスでの確定申告に関しては、私の周りでも知らない人が多々居ました。 投資で損失が出ているのであれば、一度調べてみることをお勧めします。 最大3年間繰り越しができて、翌年以降の利益から相殺できます。 私も2017年度のマイナスを2018年度のプラスで相殺する予定です。 (まだまだ知識・経験不足なので、確定申告時に…

  • 楽天ポイントスクリーンアプリ 毎日こつこつ7円稼いでます。

    こんにちは、ここじです。 今回は、私が毎日こつこつ楽天ポイントを稼いでるアプリの紹介です。 楽天ポイントが毎日たまる! 楽天ポイントスクリーンアプリです。 ポイントって好きな人多いと思います。 私もそのうちの一人です。いろんなお店のポイントカードをいっぱい持っています。 コンビニやスーパー、ショッピングモール、ガソリンなどなど、日々生活をしていると私たちの生活はポイントであふれかえってますよね。 日々、お買い物してポイントを稼いでいるのなら、アプリでポイント稼ぐのももちろん有りですよね。 何よりもリスクがないし、やったらやった分だけ稼げますから! 毎日毎日、暇な時間に『ポチポチッ』とするだけで…

  • トラリピFXでのトータル収益が10万円を超しました。

    こんにちは、ブログ初心者のここじです。 タイトルにも書きましたが、マネースクエアさんのトラリピFX投資を 行っています。サラリーマンにはお勧めの投資です。 昨年9月からの収益が10万円を超えました(1/7現在 ¥112,978-)ので、記念に書き込みます。 具体的な収益は以下になります。 9月 ¥4,634 10月 ¥15,009 11月 ¥22,527 12月 ¥33,940 1月 ¥36,868 トラリピFXは、最初に自動売買の設定を組めば、勝手に取引をしてくれるFX投資です。 株をメインで行っていた時は、株価を予想したり、失敗すれば損切したりでスキルやメンタルがまったく足りませんでした。…

  • ソーシャルレンディングとロボアドバイザー

    こんにちは、ここじです。 今回は私が行なっているソーシャルレンディングとロボアドバイザーについてのお話です。 私の運用方法は ソーシャルレンディングで毎月1万円の利益を得ること。 そして、その利益を毎月1万円ロボアドバイザーWealthNaviに自動積立投資することです。 ソーシャルレンディングであれば、最初に投資先を決めてしまえば、毎月いくら入金されるか事前に把握出来るので、計画的に運用が出来ています。 これは私にとって非常に大きなメリットでした。 株だけを行っていた時は、毎月安定した利益を得ることなど考えられませんでした。 また、ソーシャルレンディングは、貸付業者に登録して、案件に投資する…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここじさん
ブログタイトル
いつもの暮らしに+αの小遣いを
フォロー
いつもの暮らしに+αの小遣いを

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用