chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
R3Magazine https://r3magazine.info

アマチュア・同人・インディーズ音楽レビュー・エンターテイメント企画とお役立ちコラム。

R3Magazine
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • R3Magazine vol.5併催のコンピについて、再募集します!

    R3Magazine vol.5併催の、カフェ・バー紹介コンピレーションアルバム「Delicious navigation map」でしたが…… 「文章を書けない」「紹介したい場所が浮かばない」といったお話を受けまして、この度もっと参加しやすいような形態で、再募集します! コンピレーションアルバムについて 名称は「Delicious navigation map」そのまま、純粋に「カフェで流れているようなBGM」をコンセプトにした楽曲の募集をします。 楽曲の応募要項はこちらになります。 締め切りについては現在調整中ですが、恐らく来年の2月末頃になるかと思います。 楽曲のデータ(2mixと、あれば歌詞テキスト)と制作者のクレジット(他に制作者がいる場合は絶対)を送信してください。 2mixについてはマスターにマキシマイザー系のプラグインを刺さない状態でピークが-6dbを越えていない状態の、16bit/44100Hz/Wavでお願いします。 こちらはデータダウンロード形態ということもあるので、参加者数での締め切りや曲尺についてレギュレーションは、特に設けない予定です。また、すでに発表されが楽曲でも参加いただけます。 データの送信はクラウドストレージサービスを用いて、URLをメールに記載してください。 権利の関係上、音声合成を用いた楽曲は受け付けることができませんのでご注意ください。 参加者報酬は、R3Magazine vol.5の完成品1冊を差し上げます。 楽曲の権利は制作者の方に帰属します。 本コンピレーションアルバムは「R3Magazine vol.5」に収録され、同時に頒布されます。また本誌は国立国会図書館に納本される予定です。 R3Magazine vol.5は次回のM3頃を目処に頒布予定になっております。 その他 質問やデータの送信先、連絡先については全てサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 第9回APOLLOに向けて、R3Magazineの全巻Kindle版が期間限定で無料!

    またやります。というかもうそろそろ1年以上前の本なので流石に情報が古くなってしまい……!! R3MagazineのKindle版、全巻を11/17(土)17:00〜11/18(日)16:59の間、無料で頒布します! 久々のこのキャンペーンをお見逃しなく!vol.2〜4にはそれぞれテーマCD(実際にはQRコードに音源がDLできるURLが載せてある)も付いてきます。 曲を楽しみながら読み物も楽しめる、R3Magazineの冊子版もぜひこの機会に入手してください!! それから……そのR3Magazine、近い内にvol.5についての募集も再度行います。こちらも是非よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、R3Magazineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
R3Magazineさん
ブログタイトル
R3Magazine
フォロー
R3Magazine

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用