chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふみまるたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • ダイエット嫌い★19日目★

    体重減らんなー。 昨日は結局夕方雨が止んだので5kmランしました。蒸し暑くて汗が噴射。 ペットボトルに水入れて時々水分補給しながら走ったぞ。 体重測るのやめたい。 とりあえず、30日継続するんだ。 なんだか、今日はこの辺で。

  • ダイエット嫌い★17日目★18日目★

    大雨です。どよよーん。 とても蒸し暑くて、身体中ベタベタする。私、足汗がすごいんですけど、ご飯作る時にも尋常じゃない汗。首から上はほとんど汗でないのに。 ところで、運動は毎日やってまするぅ。3日間連続でランニングもしたし、筋トレもしたし、間食もしてない。でも・・・痩せてない。なぜ?お通じも良好。なぜ?なぜなんだ。私の体。体感では3キロくらい減量してるんですけど、1キロ減で停滞。停滞期早くない?そんで、全然抜けれない(笑)。まぁ、気長に続けるけども。ここまで減らないと元々ないやる気がどんどんなくなっていってどういう気持ちでやり続ければいいのかわかんなくなります。モチベーション大切。そして旦那氏、…

  • ダイエット嫌い★16日目★

    おはようございます。 昨日は、夕方モヤモヤすることがあって。というか、最近モヤモヤすることがあって、はぁー(*´Д`)とか思いながら運動を始めたのですが、始めるとあら不思議。無になれて全然考えたりしなくて済む!!むしろきつくてそれどころじゃない。 昨日はとっても暑くて、家の中で筋トレしてても汗だく。アブス脚トレしてたらホント滝汗。でも気分は爽快。 その勢いのままランニングして、5㎞走っちゃった。まぁまぁきつかったけど、走れた。成長したな。ランニングって言っても超スローランなんだけどね。 5㎞を35分くらいのペース。それにしても汗の量が尋常じゃない。私、顔汗はほとんどないんだけど、それ以外の体中…

  • ☆余談☆

    連投失礼します。 間食にプロテインバーを食べることがあるのですが、「1本満足〔ベイクド〕バー」ってアサヒのやつ、めちゃくちゃおいしいですね。あれ、普通に何本でも食べたくなる。1日1本にしてますが。 「1本満足」シリーズは基本的においしい気がします。 そして、最近、ホント太ももに筋肉が付いた気がする。元々筋肉質な私。たぶん。 マッサージっていうのがどうも苦手で面倒くさいっていうのと効果あんのかっていうのとでやる気ないんですけど、太もも硬くなってきてるの良くない気がする。ストレッチは入念にやってる方なんですが。気が向いたときにでも足のマッサージとうかコネコネしてみようかな。柔らかい方が断然いいって…

  • ダイエット嫌い★10日目~15日目★

    ご無沙汰してしまった。 特に何があったわけでもないけど、書いてなったのでばぁーっとまとめて書いちゃおう。 10日目 お昼、自然食バイキング。『自然食』と聞くと体に良さそうだけど、『バイキング』だからな。もちろん、バクバク食べて見事に+1㎏。どうして減らすのはとてつもなく大変なのに、増やすのはこうも簡単なんだろうと、しばらく体重計の前から動けなかった(笑)。帰宅後はマイルール通りストレッチと筋トレはしました。 11日目 通常運転。ランニングまで遂行。体重を週末までには戻したいと強く願う。 12日目 通常運転。ランニングまで遂行。旦那さん、お仕事嫌すぎて帰宅後発狂。食欲もなくそのまま就寝。少し心配…

  • ダイエット嫌い★8日目★9日目★

    おはようございます。 昨日、2つ目を更新しようと思っていたのに、できなかったことを反省。 今日こそは2つと思いましたが、たぶん無理なので、まとめて( ´艸`) 昨日は夕方からアブス腹筋と脚トレーニングをして30分ジョギングしました。ちゃんと。しかもジョギングは1回も歩かずに最後までジョグできた!!!!少し体力ついたかな。まだかな。 そしてそして昨日は旦那さんにズボンを履いた状態で「なんか足少し細くなった?」と言われたのです!!!変化に気が付かない旦那さんが!!うひょ~~~~うれぴ~と思って生足を大サービス!!!!!興奮してくれよ!!旦那氏!!!生足を見た旦那氏!がばっ!!ギューーーーー(*´з…

  • ダイエット嫌い★7日目★

    土曜のお昼にお肉をがっつり食べたおかげで、すこーし減った体重が、あっさり元通り♪そして午前中はやる気のない日曜日を過ごしており、土曜に引き続き色々食べたい欲が旺盛で、どうしたもんかと思って過ごしました。 午後からは頑張ろうとお昼は自家製うな重。もう止まらないよ。食欲が。ノンストップ食欲だよ。どうしよう。そして、カプリコも食べちゃって。おいしかったなぁ~。カプリコ大好きなんです。 不思議と罪悪観よりも幸福感の方が大きく、夕方、筋トレとランニングを遂行いたしました。 なんか、自分の体を触った感じだと少し引き締まった気がするけど、旦那さんに聞くと「わからん」とのことなので、まだまだです。 ちなみにモ…

  • ダイエット嫌い★6日目★

    こんにちは。 今日は絶賛やる気なしモードです。天気も悪いし。(天気に左右されすぎ笑) 今週は旦那さん超絶お疲れモードで。最近粗食だったから、お昼は焼肉がいい!!!ということで、お昼はがっつりお肉。お米は食べなかったけど、なんか、食欲スイッチは入っちゃったみたいで、デザートまで食べたい気分になってます。(食べてないけど) チョコレート食べたいなぁと思ったり。あぁ。確か昨日「食に対する欲が薄れてる~」」とか調子乗って言った気がするけど、根本は全然変わっていなかったです笑。 全然、食べたい。ヴーーーーーーー。 なんか甘いもの食べた過ぎて家の中をウロウロしている。なう。ヨーグルト+蜂蜜で我慢・・・。 …

  • ダイエット嫌い★5日目★

    こんにちは。 今日もとってもいいお天気で、夕方ランニングを遂行したいと思っております。 昨日は、「アブス」の腹筋と脚トレに入隊したわけですが、腹筋は初級編なのにめちゃくちゃきつい。しかも、首に力が入りすぎてて途中おかしくなった。そして今日首が筋肉痛。どゆこと? うまくできないのもあって、ホント筋力衰えたと実感しました。これではダメだ!!と自分を奮い立たせて本日も継続していきたい所存です。 そして、3キロくらい走ったけど、ずっと走るのはぜぇぜぇ言って無理で、途中歩いたりして30分くらい。しばらく続けたら走り続けて20分くらいでいけるかしら。 更に、昨日は体重-0.6キロ!!!少し減った。でもこれ…

  • ダイエット嫌い★4日目★

    こんにちは。 天気が良いと、運動したくなる。いい傾向。 未だにダイエット迷走中の私です。 昨日の記事は下書きに保存したと思ったらそのまま公開されてて。訂正することなくそのままスルー。こういうとこ!!zubora さてさて、昨日はインスタグラムでダイエット垢さんをパトロールしてたわけですが、やっぱり有酸素運動は必要不可欠的な。まぁ、そうでしょう・・・。でもさー続くかしら。いや、続けなきゃいけないんですが。 マッサージとかすごくやってる人もいるし、みんなすごいなー。 で、昨日見つけた垢さんの中で、とってもいい感じの人がいたんですよぉ。 「のあさん」っていう人で。動くダイエットで半年でな、な、なんと…

  • ダイエット嫌い★3日目★

    こんばんは。 本日、体重変化なし。 今日はお昼スリランカカレーを食べてしまった。しかもラッシーまで。出ました!!意志の弱さ。とほほ。。。でもおいしかったからいいんだ。もちろんテイクアウト。 それにしても、今日も暑かった。 やる気はないけど、一応カテゴリー的にダイエットの悩み。 私、ランニングあまり好きではないのですが、やっぱり取り入れた方がいいんだろうか。いやね、昨日「おうちでできる有酸素運動(パチパチパチパチ)」的なやつをYouTubeで見つけてやってみたわけなんですが。それ、ダンスレッスンで。私、悪魔的にリズム感がなくて。それはもうひどい。アメトーーークに出れるレベルで踊れない。自…

  • ダイエット嫌い ★2日目★

    こんにちは。 昨日は暑い部屋で筋トレしてYouTube見ながら「うちでできる有酸素運動」とやらをやってみた。久々に動いてもうぐったり。だいたいダイエット初日頑張り過ぎて次の日からだるーって思うのあるある。 実際、本日めっちゃ眠くてやる気マイナス。でも、ルール1~4だけは守るくん。 って言ってもルール自体うる覚えだけど。やばい。 それにしても、さっそくパン食べたくなってるし、ラーメン食べたくなってる。しかも替え玉まで笑。ほんとデブ。昨日のやる気はいずこへ。 こんなグダグダなブログにするつもりじゃなかった。 ということで、気を取り直して。 昨日(やる気満々の時)色々筋トレとか食べ物とかを検索しまく…

  • ダイエット嫌い

    一応ダイエットブログなのに、このタイトルどうなん?笑 あっ。どうも。初めまして。ふみまるたんです。 覗きに来てくれてありがとうございます。 自分の記録用、自己満足なブログになってますので、悪しからず。 現在、アラサー。数年前、独身彼氏なしのおデブちゃんだった私。これではやばいと思い「本気ダイエット!!」とか言って週5でジムに行き筋トレ+10キロランで2か月で-8キロ。念願の彼氏(現在の旦那様)ゲット♡「グヘへ~。やればできるやん」と調子に乗っていたら見事にリバン!!毎日「幸せ太り~」とか言いながら何も気にすることなく食べていた。気づけば痩せた時より+12キロ。 これはやばい。見た目も中身もBB…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみまるたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみまるたんさん
ブログタイトル
ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~
フォロー
ふみまるたん飽くなき挑戦~ずぼらな私を許してください~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用