chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
誉の日記的物語 https://www.homarex-homare.com/

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

homarex
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/19

arrow_drop_down
  • 篭り物語 シーズンⅡ

    安堵と安心感からか卓はもう少し康めしをおかわりし、滑りに行く事にした。卓の中のモヤモヤは少しずつだが着実に晴れていく。 久々の白銀の世界に降り立った卓の背中は少し大きく見えた。卓は大きく息を吸い込む。肺のなかを切り裂くような冷たい空気が充満する。「帰ってきた、やっぱりここやな」そうボソッと呟くと、いつもの様に自販機で缶コーヒーを手に入れてゴンドラへと乗り込んだ。 いつものゴンドラの景色は、卓が大阪へ帰っている間も変わらずに卓を迎えてくれた。清々しい晴れた気持ちで見るゴンドラからの景色は、また一段と輝かしい物に感じられた。 中間駅を越えた辺りから、マナー違反のタバコに火をつけ缶コーヒーで一服を始…

  • 籠り物語 シーズンⅡ

    「なにせ仕事の事は心配せんでえぇから安心しよし」「わかりました。ありがとうございます」「ほんで例の彼女はどうなったん?」チカさんは悪戯な笑みを浮かべ卓に尋ねた。 卓はたまにチカさんや康之さんにそういう話をしていたのだ。 「あぁ、別れてきました。腹くくってたはずやのに以外と悲しいもんなんですね。」卓は少しうつむいた。「でも、自分で決めた事なんで後悔はしてないです。それに、こんなん言うてたら別れた彼女に失礼なので」「あんたにもそういう気持ちがあるの聞いて安心したわ」チカさんは優しく、だが少し悪戯な笑みを浮かべた。「なんや言うてあんたは優しいのわかってるから心配はしてなかったけどな」「そう言ってもら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、homarexさんをフォローしませんか?

ハンドル名
homarexさん
ブログタイトル
誉の日記的物語
フォロー
誉の日記的物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用