chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
誉の日記的物語 https://www.homarex-homare.com/

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

homarex
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/19

arrow_drop_down
  • 篭り物語シーズンⅡ

    中間駅へと一気に滑った卓は、足元が甘い感覚を感じひとまず滑りこむ事にした。いつものパウダーばかりを滑るのではなく、斜度がきつく荒れがちな通称ハン3を流す事にした。 中間駅から再びゴンドラへ乗り目当てのコースへと向かう事にした。年末に居た頃とはゲレンデにいる客層はがらりと変わり、篭りの人間ばかりが山に残り若いライダー達が多く居た。 馴れ合うように滑るグループ、卓のように黙々と滑るライダー、様々なタイプの篭りがゲレンデには居た。 卓はそんな篭りの人間と相乗りする事になった。無口な卓はイヤホンをしたまま音楽を聞きぼぉっとしていた。 そんな卓を他所に何やら盛り上がっていた。それでも卓は空気のようにそこ…

  • 篭り物語 シーズンⅡ

    ハイシーズンの白馬、卓が戻ったタイミングは絶好のパウダーチャンスだった。狙いは山頂からのパウダー一択で、他には目もくれずそのコースへと向かった。 昼頃のためコースは既にトラックが何本も入り喰われ放題となっていた。だが、卓はそんな事は気にも止めず気持ちを高ぶらせていた。 与えられた環境で人がしない滑りを全力でできてこそ滑る甲斐があると言う持論があっての事だった。チマチマ人の残飯を処理する様な小さな滑りはしないと言わんばかりに、あれたバーンを敢えてロングターンで豪快に残りのパウダーを食い尽くす。 マニアックな人間が見れば、これ程ネジの飛んだ滑りをするライダーは数多くはないだろう。 荒れたバーンをも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、homarexさんをフォローしませんか?

ハンドル名
homarexさん
ブログタイトル
誉の日記的物語
フォロー
誉の日記的物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用