chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のおこしやすライフ https://himafebten.hatenablog.com/

J昇格を目指す「おこしやす京都AC」(関西サッカーリーグ)についてファン目線で書き綴ります。

関西サッカーリーグ・おこしやす京都ACについて、思いつくままに書いているブログです。 とても熱いサッカーを見せてくれるおこしやす京都に少しでも興味を持っていただけたら。

ヒマ
フォロー
住所
豊中市
出身
伏見区
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • おこしやす退団選手のその後

    新チームが決まった選手 おこしやすを退団した選手のその後について、気になる発表がいくつかありました。 まずは移籍先が決まった選手です。 これまで、小久保選手がアルテリーヴォ和歌山に移籍が決まったことが発表されていました。 これに続いて、稲垣選手が、九州リーグのヴェロスクロノス都農に移籍することが発表されました! おこしやすからの発表 【稲垣雄太選手 移籍先決定のお知らせ】✅詳細https://t.co/k3bquspGQF#ocociaskyoto— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年1月18日 ヴェロスクロノス都農からの発表 【お知らせ】2022シーズンより新…

  • 西村選手と萩原選手、ありがとうございます‼️

    待ち望んでいた契約更新 先日、おこしやすの契約更新について発表がありました! 西村選手と萩原選手の更新です! 西村選手について 【西村洋平選手 2022シーズン契約更新のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/0P4R2VEg1k#ocociaskyoto pic.twitter.com/EsWm6fyV9d— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年1月19日 西村選手は、左利きのCBとして貴重な存在です。 相手を跳ね飛ばすようなパワフルなプレーヤーではありませんが、前に出てボールを奪えますし、長いパスも正確ですし、おこしやすのディフェンスには不可欠の選手です…

  • 外山選手、おこしやす‼️

    待望の新戦力 先日、新たにおこしやすに加入する選手の発表がありました。 外山佳大選手が、ザスパクサツ群馬から来てくれました! おこしやすからの発表 【外山佳大選手 新加入のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/rqBvIPE90Y#ocociaskyoto#外山佳大 pic.twitter.com/TMZdieDB9d— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年1月13日 群馬からの発表 【移籍先決定】この度、契約満了に伴い昨シーズン限りでチームを離れることとなりました #外山佳大 選手の移籍先が #おこしやす京都AC(関西1部)に決定しましたので、お知らせい…

  • 清川選手、大原選手、ありがとうございます!

    契約更新! 昨年末、林選手と後藤選手に続いて、清川選手と大原選手も契約を更新し、今シーズンもおこしやすでプレーしてくれることになりました。 両選手の選手の更新については、年末年始、バタバタしていて、なかなか記事にすることができていませんでした。 決して忘れていたとか、思い入れがなかったという訳ではありません。 清川選手更新! 【清川流石選手 2022シーズン契約更新のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/GUSLndvYyM#ocociaskyoto pic.twitter.com/0lxt3HNdJY— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2021年12月29日 …

  • おこしやすの選手を振り返る'21

    CB編 今シーズンおこしやすに所属してくれた選手を振り返るシリーズ、GK編を書いた後で、退団選手の発表が続き、放ったらかしになっていました。 いなくなった選手が大勢いる状況の中振り返るのは辛いものがありますが、さりとて書いて記録に残しておきたい気持ちもあるので、引き続き今シーズンの選手の印象を書き残したいと思います。 前回のGKに続き、CBの選手編です。 榎本選手 今シーズンの主力CBの榎本選手も退団が決まってしまいました。 誰が移籍しても不思議ではない世界なので、退団はある程度予想していたとはいえ、現実に退団の発表を目にすると、心が折れそうです。 とはいえ、榎本選手には、おこしやすでプレーし…

  • 平石選手、按田選手退団、戸田選手は引退

    主力選手が次々と これも去年のことになってしまいましたが、おこしやすを退団する選手の話です。 今更ながらではありますが、おこしやすに所属してくれた選手には感謝していますし、その気持ちを表すためにも、書き残しておきたいのです。 今回、まずは平石選手と按田選手の退団についてです。 平石選手 【平石直人選手 退団のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/9PO9a1U2VI#ocociaskyoto— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2021年12月29日 平石選手は、おこしやすでは左サイドのドリブラーとして、攻撃を引っ張ってくれました。 平石選手が前を向いてボールを持…

  • 小島選手、おこしやす‼️

    お年玉か 年が明け、重い体を引きずって仕事に行く日々、お年玉のような素敵なニュースが発表されました。 ロアッソ熊本から、小島選手がおこしやすに来てくれました! おこしやすからの発表 【小島 圭巽選手 #ロアッソ熊本 より期限付き移籍加入のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/8gtmkrYzJo#ocociaskyoto pic.twitter.com/UtFWxrbXE9— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年1月6日 ロアッソからの発表 このたび、#小島圭巽 選手が、#おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)へ育成型期限付き移籍をすることが決定いた…

  • 青戸選手の昇格

    去年の話ですが… 新年を迎えたところですが、おこしやすにまだ動きはありません。 そして、去年のうちに発表があった選手の去就のうち、まだ書くことができていないものがあるので、タイミングを逃す前に書いておきたいと思います。 今日は、青戸選手の個人昇格という、新年にふさわしいおめでたい話題について書きます。 青戸選手個人昇格の発表。 【青戸翔選手 カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ】✅詳細https://t.co/NrjMFzID1F#ocociaskyoto— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2021年12月27日 讃岐側からの発表。 【WELCOME TO SANUKI…

  • おこしやす2022

    新しい年になりました 新年あけましておめでとうございます。 2022のおこしやすについては、まだ何も見えませんが、また新たなおこしやすライフが始まります。 どんな出会いや出来事があるのか、楽しみです。 まずは新チームがちゃんと出来上がりますように。 今年もよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒマさん
ブログタイトル
僕のおこしやすライフ
フォロー
僕のおこしやすライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用