chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ANAアメックス→ANA VISAゴールドへ

    久しぶりに旅行ネタというか、 ANAのカードについてです。 今回はスーパーフライヤーズカードのブランドチェンジのお話です。 ANAアメックスゴールドカードの解約を検討 ブランドチェンジを決意 まずはブランドチェンジする旨をANAに電話し確認 数日後申込み用紙が自宅に到着 アメックスの解約について 移行後のマイルについて ブランドチェンジ後について ANAアメックスゴールドカードの解約を検討 // コロナの影響もあり、なかなか色々と自粛する中で 旅行はもちろん行かなくなったし、普段の買い物も控えるようになり その結果クレジットカードも使わなくなってきた為、 2021年の2月で年会費の支払いが来て…

  • ヨドバシカメラの店員さんありがとう

    // 先日、上の娘の誕生日でした。 誕生日を迎える前の週末に娘のプレゼントを何にするか 上の娘と買い物に出かけて、新しい靴を買うか、毎年レゴを買ってあげているから レゴにするかと悩んでいると、最近ハマっているディズニーの「アリエル」の レゴがいいとなったので、レゴの中でも小さい子向けの「デュプロシリーズ」の アリエルを購入することに決定したんですが、 福岡の薬院周辺に職場があるので帰り博多駅を利用するため、 博多駅近くのヨドバシカメラで購入するこにしました。 ↑ポイント貯めてるんでねw 普段はネットで買うのですが、今回は日が近かったため 届くか心配だったのでネットで注文→お店で受け取り という…

  • 習慣について

    // 習慣というのは便利なもので、 自分が意識していなくてもそれをやっている行為なので 余計な考えをしなくても身体が自然とそれをしてくれる本当に便利なものです。 私も習慣について色々な書籍を読んでみたのですが この習慣という行為にはプラスとマイナスの両面を兼ね備えていると書いてあるものが 多く、自分の習慣について考えてみたときに確かにプラスの面もあれば マイナスに働いてしまっている習慣もあると感じることがあります。 例えばお風呂に入るということや、朝起きたときや夜寝るときに歯磨きをすることは もう習慣化しているので、やめたくてもやめられない行為です。 お風呂に入らないままや、歯磨きをしないで眠…

  • チャレンジの2021年

    // もう3月に突入したというのに2020年の途中で挫折してしまったこのブログ。 年会費も払っているのにも関わらず有益な情報も提供することなく ただただ無駄な出費になってしまっているこのブログだけど 今日からやっと重い腰を上げてまた書いていこうかなと思ってます。 それにしても2020年は私の人生の中でも激動の1年でした。 二人目の子供が出来たというのに転職も出来ず、とりあえず目の前にある 求人にしがみつきながら、もがきながら、苦しみながらも とりあえず家族が餓死しないように現実問題「金」ってのはいるわけで。 働きましたよなんとか。コロナのばかやろーって思いながらねw 前回のブログからしばらく経…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HIROKINGさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HIROKINGさん
ブログタイトル
旅するように暮らす
フォロー
旅するように暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用