chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンジャミン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • ポケモンメザスタ感想【2ヶ月間やってみて思ったこと】

    【2020/11/21更新】ポケモンメザスタはポケモンメザスタだった。 ポケモンガオーレとは違うゲームでした。 2ヶ月間プレイしてみましたが、新しいところでは、スペシャルタッグバトルはめちゃくちゃ面白いと思った。 ですが、特出して面白いといえるのも、スペシャルタッグバトルだけです。 あとは、スーパースターポケモンの排出率はいい感じですね。 甘め設定です。 前作のガオーレとくらべ、システムやゲーム性については、低年齢化が進んだ気がします。 もちろん、良いところや悪いところはあるけど、まだ始まったばかりのゲームですので、温かい気持ちで見守りましょう。[/box]

  • ポケモンメザスタ種類【ポケモンメザスタはポケモンメザスタだ!】第1弾の総括

    なにもかも新しいゲーム性でやってきます。 システムも筐体も! まっ、これはこれでいいと思う! だって、ポケモンガオーレはもう終わったんだから。 これからは、泣いても笑っても、ポケモンメザスタなんですからね。 ポケモンメザスタの時代です。

  • ポケモンメザスタ攻略【コンプリートへの道】何円でメザスタタグを全種類集められるのか?

    10レーンあって、うち2レーンがメモリータグ。 その他の8レーンがメザスタタグです。 1レーンを数えると50枚くらいです。 50枚×8レーンで400枚ですね。 ここから、配分を考えます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベンジャミンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベンジャミンさん
ブログタイトル
超初心者の知恵
フォロー
超初心者の知恵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用