chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンヘラ社畜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/17

arrow_drop_down
  • 【緊急告知】MNP(携帯乞食)コンサル生募集開始します!【事前審査有り・毎月5名限定】

    こんにちは。あきばです。 以前からTwitterで告知しておりました、MNPコンサルですが、ようやく商材も完成したためコンサル募集開始いたします!! ここ2ヶ月くらいの間で、募集はしていないんですが、ブログやDMからコンサル依頼が10件以上きており、個人的にはめちゃくちゃ嬉しいです😆✨ブログも全て読んでくれていたり、実際にMNPで成果が出たという方もおられ感無量です。正直ことを言うと、世間一般的なコンサルフィーの相場で受注すれば↓ — あきば@ 悪徳情報商材撲滅💣 (@reversal88) 2019年6月6日 【コンサル内容】 これまで独学で実践し、半年間で100万円以上稼いだMNPのノウハ…

  • 【PW】テスト②

    Decrypt U2FsdGVkX1/GHwrzDYfeARP3SVENP959bLua0FcxHeVJIeE5ARZvOtQkmRte0Ar8OusjhfCp0Ox62T5pb6ZsJyVyaxNl4nH/8S3QYY0SdW4p7LrtKprCRC74aKxhNIH+0ifDrO1ffj1n76O9ap9vFeJ58wKycfDMuUS45P/9D8h1BzfMEdDMlwYd1rgsM2GgXj7R8wL6Ji0+/yupP4MKqUV+4z7y/3rdY+y/+yHD0sc8MXwBY0Gg7NMfEECYzOgB33cwjwQ1pi1BkYt0kE6tuFixVs7J4fE1h/Ch…

  • 【PW】テスト①

    Decrypt U2FsdGVkX18L7Ud+SN1FrLdRt4jz9GedakUgRg2XHzez5AS8ZUmt21BuBKbmxbodRkcMRilcRTsR9/QapDE6JGD4i+o3XcVs4fE4j7G+y42p/WvZrnpgqbZatEQDRhf0Va/sE/cOW6eXcS12csWg4KZKvpQXl55qsAFYIGIL45MhTmOFn6/D1K7HrkBoAUQ6yUTaoVuVqCnaBR2XEcXCTwR19VKuIZz4u3q2Q2PE+FKAjF9T4Qn5HrjQlOqp7/Ejd+S3q4EGq0JNg+e7HNl/sfJTLGYyQBtNd53U…

  • 【新婚旅行】バリ島4泊6日ハネムーン<前編>【カユマニス ウブド プライベート ヴィラ】

    こんにちは。あきばです。 先ツイートしまくっておりましたが、4泊6日でバリへ新婚旅行へ行ってきました。 副業とは全く関係のない自己満足旅行記ですが、箸休めに記事にしてみましたので、興味があればお付き合いください。 8ヶ月越しのハネムーン実現 実は今回の旅行は昨年結婚した直後に行くはずだったハネムーンとなります。 8月に結婚して一緒に住むようになってから10月頃に沖縄にハネムーンに行こうと考えていた矢先、まさかのうつ病で休職。 www.reversal8.com ハネムーンどころではなくなってしまい、いつか更にグレードアップした旅行に連れて行くと誓っておりました。 8ヶ月ほど遅くなりましたが、当…

  • 【成功法則】目標設定はあえて曖昧にした方が良い理由

    こんにちは。あきばです。 今回の記事では私の目標設定の方法について紹介したいと思います。 書店に行けば、様々な目標達成についての書籍が並んでいます。 目標を100個紙に書いたり、高級車やタワマンの写真を壁中に貼ったり、セルフイメージを高める方法だったり、、。 私も20代のころ、上手くいかないときほど、これらの本を手にとって心機一転新しい目標を立てて己を奮い立たせようとした経験があります。 結果、何一つ目標は叶いませんでした。 同じような経験がある方も多いのではないのでしょうか? 当時立てた目標から言えば、現在は独身貴族で実業家として海外を飛び回り、超絶富裕層となり遊びまわっているはずだったのに…

  • 【情報発信は稼げる?】物販コンサルをやらない5つの理由

    こんにちは。あきばです。 ここ最近、物販やMNPのコンサルをして欲しいというありがたい依頼をDMでいただくことが増えてきました。先日こんなDMをいただきました。 (許可を得て掲載しております) シンプルに超嬉しかったです。 ブログや情報の価値って、PVやアフィリエイトの収益に目がいきがちですが、自分の書いた記事が有効な情報として役に立っているなんて感無量です。 しかしこのお話は丁重にお断りさせていただきました。 「え?なんで??」って思われるかもしれませんが、安易にコンサルを受けないのには理由があります。 今回の記事は私のコンサルについての考えをまとめようと思います。 そもそもコンサルとはなん…

  • 【実績報告終了】電脳せどり 6ヶ月目の実績報告について〜月商338万達成〜

    こんにちは。あきばです。 2018年12月から物販を独学で初めてからもう6ヶ月が経ちました。 初月月商34万円から始まり、毎月仕入れを増やしたり、ジャンルを広げたり、販路を拡大したり、、自分なりに物販に全力投球して来ました。 初めはヤフオクでひたすらリサーチして、利ざやが取れる商品を見つけることに専念し、途方も無い時間を費やしていましたが、現在は数社の業者から直接商品を仕入れて90%以上は縦積みのスタイルになり、仕入れにかける時間はごく僅かです。 私自身は物販だけでやっていくつもりは一切なくあくまでも、収入の軸であるうちの1つとして捉えています。なので「せどらー」という肩書きはあえて入れていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メンヘラ社畜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メンヘラ社畜さん
ブログタイトル
うつ病患者の雇われない生き方
フォロー
うつ病患者の雇われない生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用