chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンヘラ社畜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/17

arrow_drop_down
  • 【徹底検証】CTimeってぶっちゃけ稼げるの?収益の仕組みについて

    こんにちは。あきばです。 最近Twitterで「CTime」というキーワードをよく目にしませんか? そもそもCTimeってなに? どうやら、CTimeは2018年3月にリリースされたアプリで、TwitterとMixiの中間的な位置付けのSNSのようです。 現在はiOSのみとなっており、今年の夏にアンドロイド版をリリースを予定しており、まだまだ伸びしろも期待できるようです。 ということで、さっそく私も登録してみたのですが・・・ 正直全然使っておらず、1度も投稿することなく今に至ります。 CTimeって稼げるの? CTimeではファン人数や投稿内容などによって運営会社から認められると、公式インフル…

  • 【0章】会社で働きながら毎月5万稼ぐ物販ビジネスの始め方【せどりノウハウ】

    こんにちは。あきばです。 今までやるやる詐欺となっていた物販ノウハウですが、ようやく更新していきたいと思います。 「会社で働きながら毎月5万稼ぐ」をコンセプトに全12章で長編ブログ執筆開始。完全独学なのでセオリー無視の内容かもだけどその辺の高額塾駆逐するつもりでキワどい内容にしたいと思う。今日は3章まで7000文字書いて流石に疲れたので焼肉でも食べにいくとします。 — あきば@プロ休職 (@reversal88) 2019年2月27日 以前からコツコツ作成はしていたものの、すでに期間も経過していたため、完全デリートして、ゼロベースで執筆していきたいと思います。 コンセプトは「会社で働きながら毎…

  • 【悲報】時給1300円の派遣社員から年収600万の課長補佐まで昇格した話

    こんにちは。あきばです。 復職して今月で3ヶ月となりますが、なんとショックな出来事が発生しました。 人事異動の内示があり、来月から異動することが確定しました。 復職してから3ヶ月目、せっかく定時上がりで毎日ゆるくやってたと思ったのに来月から異動確定。ポジションは何故か課長代理。正直かなり複雑な心境です。また忙しくなりますが、今度は潰れないように無理せず、人に頼りまくって、抱え込まないよう適当に頑張ろうと思います。 — あきば@プロ休職 (@reversal88) 2019年5月15日 ※訂正 課長代理ではなく課長補佐の間違いでした 課内異動なので仕事内容や人間関係は大きくは変わらないのですが、…

  • 【10年で2億貯金!】2019年4月家計簿と反省【4/120】

    こんにちは。あきばです。 復職して2ヶ月目、ようやく会社の給料が満額支給されるようになり一安心です。 家計簿をつけるようになり、確実に収支状況は改善し、副業収入に頼らなくとも黒字化することができました。 お金を使い過ぎてしまったときは、目を背けたくなるものですが、浪費癖や改善点が明確になるので、やってよかった習慣No1です。 それでは4月の家計簿について報告していきます。 2019年4月家計簿公開 前提 (1)妻は共働きで完全に財布を分けている (2)光熱費や生活費はクレジットカードで決済し折半 (3)家賃は7割が会社負担のため実費分を妻と折半 (4)家計簿の金額は(1)〜(3)を加味した算出…

  • 【挑戦】ネットビジネスからリアルビジネスへの進出を考える

    こんにちは。あきばです。 ここ最近とある出会いがきっかけでネットビジネス以外のビジネスに興味を持ち始めました。 昨年10月にうつ病で休職してから、会社を辞めたい一心で様々なネットビジネスや副業に挑戦しました。 成果が出たもの、成果が出せていないもの、これから挑戦したいビジネスとまだまだ途上ではありますが、物販をメインに自分自身それなりに納得できる成果を出せたと思っています。 ↓物販では現在月約40万前後の純利益 www.reversal8.com ↓MNPでは日当55万近く稼げたことも・・ www.reversal8.com 復職してからも副業ができるか不安でしたが、卸業者からの仕入れをメイン…

  • 【実績報告】電脳せどり 5ヶ月目の実績報告について〜月商207万達成〜

    こんにちは。あきばです。 復職2か月目の実績ですが、前月とほぼ変わらず横ばい。 新しい取り組みもしておらず、行動全体だけを見るとかなりサボり気味だったわけですが、利益としては約38万円程度なので効率はすこぶる良いと思います。 それでは4月の実績を報告します。 2019年4月の実績報告 ①ラクマ実績 ・売上額:1,291,980円 (手数料、送料差引後の振込額) ・利益額:298,447円 ・利益率:23.1% スクショは(画像編集が面倒なので)最高月商達成したときに貼ることにしました。 ②メルカリ実績 ・売上額:57,110円 (手数料、送料差引後の振込額) ・利益額:11,056円 ・利益率…

  • 【実績報告】ブログ開設5ヶ月目の実績報告〜自然検索爆増しました〜

    こんにちは。あきばです。 しばらくブログ関係の記事は書いておりませんでしたが、5ヶ月目にしてブログのアクセスにちょっとした変化があったので実績報告したいと思います。 5ヶ月目のブログ実績 記事数:10記事 PV数:5064PV 収益:はてなpro1.5か月分 Organic Serch(自然検索)が増え始めました 更新数は会社に復職してから減ってしまいましたが、過去に書いた記事がグーグルに認識をされてきたため、自然検索の割合が増え始めてきました。 特に1月中に書いた記事のアクセスが増えていることから、トレンド記事でない限り、上位検索されるためには3ヶ月程度は時間がかかるようですね。 上記はグー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メンヘラ社畜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メンヘラ社畜さん
ブログタイトル
うつ病患者の雇われない生き方
フォロー
うつ病患者の雇われない生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用