chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンヘラ社畜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/17

arrow_drop_down
  • 【徹底検証】FXsuitは稼げるのか?saekinomaは詐欺?検証します【スワップ金利】

    SPA!臨増Yen SPA! (エンスパ) 2016冬号 - ¥en_SPA!編集部 - Google ブックス こんにちは。あきばです。 もしかすると皆さんのTwitterのタイムラインでも見かけたことがあるかもしれません。 最近一部の界隈では話題になっている@saekinoma氏が推奨する「スワップの黄金比」を使った投資法。 twitter.com 怪しそうな空気はあるものの、確かにロジックは破綻しておらず、取引のエビデンスもあり、100%疑うこともできないんですよね。 特に私のようなFX初心者では見抜くこともできなさそうです。 トレードの手法としては、デイトレレードのような利ざやを稼ぐわ…

  • 【新婚旅行】バリ島4泊6日ハネムーン<後編>【アヤナリゾート&スパ バリ】

    こんにちは。あきばです。 先日言ってきたバリ島旅行の後半記事になります。 副業とは無関係ですが、よろしければお付き合いくださいませ。 ↓前編はこちらです www.reversal8.com アヤナリゾート &スパ バリ バリ島旅行の後半は、ジンバランにある5つ星のリゾートホテル【アヤナリゾート アンド スパ バリ】に宿泊しました。 www.ayana.com 山奥にあるマイナスイオン全開の神秘的なウブドとは全く違って、超広大な敷地にプライベートビーチやインスタ映え間違いないプールがあったりして、リゾートホテルの王道といった感じです。 といっても、価格も良心的で部屋によっては1泊3万円未満で宿泊…

  • 【2019年上半期反省】月収100万達成するまでにやったことを振り返る

    こんにちは。あきばです。 本当に人生分からないものです。 ちょうど1年前には転勤で東京に来て、仕事で成果を出し、出世して収入を増やすこと以外興味がなく、社畜街道まっしぐらだった私が副業に精を出した結果、会社員ではありえない収入を手にすることができました。 2019年収入状況 6月の収入の内訳ですがざっくりまとめるとこんな感じです。 物販のペースは落ちましたが、月収100万円はキープ。 この調子で行けば、年収としても1200〜1500万円程度は行けそうな感じです。 若干金銭感覚がバグりつつあるので、出費については少しセーブする必要がありますが。。 こんな凡人でも、独学でここまで成果を出すことがで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メンヘラ社畜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メンヘラ社畜さん
ブログタイトル
うつ病患者の雇われない生き方
フォロー
うつ病患者の雇われない生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用