chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PMS

    また来ました生理前のイライラと落ち込み感。 ひどくはないですが イラっとしてしまって攻撃的になってしまいます これからのこと考えて落ち込んだり この病気よくならず妊娠出産もできず 離婚もし、ずーと病気なのかな。。。ぁ。 とか。 お金のこととか。 生理前はマイナス思考です。 ネットで服を買うのがやめられず これも病気なのかも。 服買っても犬の散歩くらいしかいけないけど。 せめて旦那が優しければ。。 旦那が精神安定剤になってくれたら。 少しは変わるんだろうな。 私からは歩み寄ろうとはしてないので 仲は良くならずです。 瞑想も毎日はできてなく、 何しても3日も続かずです でも薬のおかげで最近は少し走…

  • 病院行けず

    今日は病院に行こうと思ってたのに 結果いけませんでした なんとなく朝から不安感とフラフラして 犬の散歩はしました お昼にカップラーメンにお湯を入れて 後は食べるだけだったのに いぬがうんちを踏んで ケージを掃除 足を洗ってあげようとしたけど大暴れで イライラしてしまい 私のカップラーメンはどうなるのか。笑 イライラした結果もっと不安になってしまいました 生理前なのか最近イライラします 私はイライラすると より不安感が多くなり ドキドキしたりするので 病院は諦めました 来週はいけるといいなぁぁ。 最近は犬がトイレトレー を破壊し トイレシートを出して食べ トイレを置けなくなってしまって おしっこ…

  • 今日も外食してできました

    今日も外食してきました っていってもファミレスですが 父 母と一緒に 今日は天気が良く暖かく店の中は暑いくらいでした 店の中はお昼なので混み合っててうるさくて 落ち着かない感じで不安でちょっと具合が悪かったです まあ、やばくなったら車に戻ればいいやと 考え ムシャムシャと食べて無事に帰宅 外で食べられる 普通にご飯を食べられることは幸せなことです この病気にならなければ当たり前だと思ってたことがいっぱいです でも時々感謝を忘れてしまいますが。 ニュースで見ましたが若めの野球選手も 広場恐怖だとやってました 芸能人も公表する方が増えてますね ワイドショーなどパニック障害の解説を聞くと そうゆうこ…

  • 外食も出来ました

    土日は旦那がきてました。 旦那がいる時は車でコンビニへ行ったり 近くをドライブしたりと 比較的外に出る機会があります 外食も出来ました 不安はないわけではないですが。。 ただくすりを飲んで押さえてるだけなので 素直には喜べませんが どうなんでしょうね なんかもう一生くすりを飲むのもありかなと思います たくさんはのみたくないですが。 妊娠は、、、悩みます っていうか、そもそも旦那との子供は考えられないというか ん、、、、っていう間に歳をとって タイムリミットですね。 悩みます 離婚したほうがいいのか。 最近は犬の散歩も前よりも長めに出来るようになり ウオーキングできてます 歩くとセロトニンが出る…

  • 不調

    薬が効いてから体調の良い日が続いてましたが 最近また少し不調です 季節の変わり目だからでしょうか わたしは血圧が低くなり胃がムカムカしたりもします 自律神経失調症ですね シャワーした後ドライヤーした後とか フラフラしたり気持ち悪くなったりします お風呂も不安で体と頭と別で洗う時もあります ストレスに負けない身体になりたいです 最近は高カカオチョコを食べてます 精神安定にいいと聞いたことがあります でも食べるとなんか胃がムカムカするんですよね〜私は あと便秘なので 乳酸菌が入ってるチョコも食べてます 高カカオチョコは高いので続けるのが大変です 犬反抗期で大変(’o’) にほんブログ村

  • 薬に頼りながら

    昨日は耳鼻科に行けました 待ってる間は緊張して調子が悪かったですが。 母に付き添ってもらってたので大丈夫でしたが まだ一人では無理そうです こんな歳になって親に付き添ってもらうのも なんだか子供みたいで 悔しいです パニック障害になって 体調悪い時期は仕事場に行くのも送り迎えしてもらったりしてました。 小学生でも一人で外を歩けるのに なんで私はこんな大人なのに人でなんでもできないんだろう。。 と悲しくなる時もあります まあ、そんな病気なんだから 人に頼って当たりまえなのかもしれません。 見た目が元気だからなかなかわかってもられないのもこの病気の辛いとこですね 前にパニック障害なんです。って人に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おばとんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おばとんきちさん
ブログタイトル
パニック障害なんて怖くない
フォロー
パニック障害なんて怖くない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用