chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ③ ザ ラングリィ 、ラクショリィ コレクション ホテル 、バッキンガムシャー 【食べ物編】

    グルメと呼ばれる味の世界は、普段食べている家庭料理とは全く違う味の世界だと思いました。私達は、世界中どこに行ってもそこの国の家庭料理に興味があるので、そういうレストランや食堂などに行く事が多いですが、今回は新しい味の世界を経験させてもらったなぁ、と思いました。一品、一品考え抜かれて、試作を重ねて、世界中の材料から造られたメニューでした。

  • ② ザ・ラングリィ 、ラクショリィ・コレクション ホテル・バッキンガムシャー 【お部屋編】

    次の日はレイトチェクアウトで午後2時までいることにして、午前中にまたスパに行ったり、お部屋のバスタブに浸かったりして過ごしました。マリオットのエリートメンバーは午後4時までのレイトチェクアウトが出来ますので、午後3時にチェックイン後、次の日の午後4時まで25時間の滞在が可能です。ホテルでゆっくり過ごして、リフレッシュしたい時にとても便利です。今まで泊まったマリオットグループのお部屋で、1番豪華で大きなお部屋でした。ラングリーは旅行中にちょっと寄って泊まるところではなく、ラングリーのために2日間時間を空けて訪れる所だと思います。特別な日を過ごすのにピッタリなので、次の結婚記念日やお誕生日スティに如何ですか?

  • ① ザ・ラングリィ 、ラクショリィ・コレクション ホテル 、バッキンガムシャー 【建物編】

    今まで色んなホテルのスパやフィットネスセンターに行きましたが、1番上等の施設でした。18世紀の建物の下に大量の水を使える様にして、こんなに凄い設備を入れたのは、さぞ大変な工事だったろうな、と思いました。

  • RHS Garden Wisley 王立園芸協会 ガーデン ウィズリー 訪問記 後編

    ウィズリーはとても広いので、今日ご紹介したのはほんの一部です。ガーデニングが好きではない人も楽しめる素晴らしい施設です。世界的に有名なイングリッシュガーデンを是非見に来て、楽しい一日を過ごして下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんこ夫婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんこ夫婦さん
ブログタイトル
にゃんこ夫婦の英国生活と海外旅行ブログ
フォロー
にゃんこ夫婦の英国生活と海外旅行ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用