chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サビヒゲ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/11

arrow_drop_down
  • 台北の映画館で「メリー・ポピンズ リターンズ」を観てきた その②

    どうも。今回の旧正月期間はシンガポール・マレーシア間バス移動の旅を敢行しておりました。あまりに観光地を欲張りすぎたため、その移動距離は尋常じゃないレベルで果てしないことに。バスでの国境超えはもちろんですが、炎天下のなか徒歩で歩き回ったのがなかなか堪えました。多大なる疲労。ついにはOPPO(スマホ)の万歩計機能もイカれ、ある日なぞ徒歩で89キロ移動していたことになってました。んな訳あるかい。共にシンガポールへ強行した友人Yは旅行終盤あえなく撃沈。 日本に帰ってからも風邪&腹痛に苦しんだそうです。産後間もない人間に無体を強いた人非人とはワタシのことダァ〜!ゴメンネ。とまぁ、反省点の多い今回の旅行記…

  • 台北の映画館で「メリー・ポピンズ リターンズ」を観てきた その①

    今年(2019年)の台北はフェーン現象の影響か、とても温暖で過ごしやすいです。 まぁ虫は異様に湧くんですが。本当に止めてほしい。 外帯した弁当を少し机の上に出しておいただけで蟻が列を作りますからね。行列すな! 貴様らの餌じゃねぇ!言ってもワタシの部屋、アパートの3階ですよ。 亜熱帯の蟻ハンパねぇって。 そんな話はさておき、日本でも公開中であろう「メリー・ポピンズ リターンズ」を観てきました。 メリー・ポピンズとは 台北の映画館事情 欣欣秀泰影城で映画を観る。 アクセス メリー・ポピンズとは 「メリー・ポピンズ」は1964年にウォルト・ディズニー・カンパニーが制作したミュージカル映画です。 映画…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サビヒゲさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サビヒゲさん
ブログタイトル
日々台湾。時々、猫
フォロー
日々台湾。時々、猫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用