chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私の英語学習日記 http://my-english-study.seesaa.net/

英語学習中の私がなかなか覚えにくかった英語表現をメモとして記録して共有しているブログです。

KanrininH
フォロー
住所
品川区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/25

arrow_drop_down
  • 包茎の英語・英訳は?

    男性の悩みの一つ、包茎です。 日本人は包茎が多いと言われていますが、英語・英訳はどんな感じになるのでしょうかね。 欧米では、小さい頃に処置をしてしまうので、包茎が少ないと聞いたこともありますが、 そもそも英語・英訳はあるのでしょうか? 調べてみたところ、包茎の英語・英訳としては以下のようなものがありました。 phimosis フィモシスと言ってしまいそうですが、発音記号は「faɪˈməʊsɪs(米国英語…

  • ナイスな英会話ユーチューブの紹介(Speak English With Vanessa)

    すごく良いユーチューブビデオがあったのが記録しておきたいと思います。 これです。 一例を記しておきます。 How to Pronounce TOP 10 English Sentences ちゃんと、表示されてるかな? ユーチューブはたまにリンク切れになっていることもあるようなので、その際は名前で…

  • つるっぱげの英語・英訳は?

    「つるっぱげ」とか「はげ」って英語で何で言うのでしょうかね。 とりあえず、これを覚えておけばという「はげ」の英語・英訳はこれみたいです。 bald 発音記号は「bˈɔːld」で、ボールドみたいな感じに聞こえました。 ボールドっていうと、日本では洗剤がありますが、 あちらは"bold"という綴りらしいです。 当然ながら、「つるっぱげ」ではないみたいです。 ちなみに"bold"の発音記号は「bóʊld」で、ボウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KanrininHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KanrininHさん
ブログタイトル
私の英語学習日記
フォロー
私の英語学習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用