chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/17

arrow_drop_down
  • 【写真あり】回復

    大分体調もトレード成績も回復してきました。 まだまだ通年ではマイナスですが、少し光が見えてきた気がします。 今週も新規トレードは二の次に、ポジション整理第一にトレードしていたら、1ヶ月前の状態まで戻りました。 まずは、時価評価総額を±0の200万円に戻すべく、来週もマイペースに頑張ります。 それにしても最近仕事が嫌すぎる。 また仲良くしてた優秀な社員が退職願を出したそうです。 私も急いで準備しないと!! 残ってる仕事がなかなか終わらなくて、まだやっと1つだけ目処が付いただけだけど、もう辞めたい…。

  • 【写真あり】ポジション整理!

    今週は体調がまだマシな日が続いたので、とにかくポジションを整理していきました。 体調とともにトレード結果も少しずつ回復していて、先週よりはかなりマシになりました。 先週よりもかなりマシになったとはいってもまだ40万円以上の含み損がありますが、一時期は70万円超えてたこともあったので、ずいぶんマシになったと思っています。 体調やメンタルやられている時は極力ポジション持たないようにしないとですね…。

  • 【写真あり】久しぶりの土曜休み

    土曜日が普通の休みなのはいつぶりだろう? 疲れすぎて昼まで寝ていました。 何とか体調も良くはないけど、寝たきりではなくなりました。 外も大雨なので、今日はおとなしく家で体力回復に努めます。 家事も相当溜まっているし、部屋も汚いし… 湿気でカビが生えないように、虫がわかないように対策しないとです。 FXの方も、かなり体調も悪かったので、ほとんどトレードできておらず、先週よりはマシだけどかなりヤバい状態です。 普通に含み損が50万円を超えてます。 もう笑うしかない。 まぁ正直お金よりも健康が大事なので、しばらくマイペースにやっていきます。

  • 精神の崩壊

    熱は何とか平熱~微熱位まで下がったんですが、昨晩かなり酷い過食嘔吐の症状まで出てしまい、精神的にかなりマズい状態に陥ってしまっています。 そろそろ心療内科を受診すべきなのではと感じるレベルです。 症状的に自律神経の乱れによるもので、鬱病の再発も疑わしい状態で、身体のことを第1に考えると、今すぐに逃げ出すという選択をするのが正解なんでしょうが、今逃げ出すことで、頼まれている仕事を放り投げることで信頼してもらっている顧客の利益を喪失させ、最近の恐ろしいクレームも人に押しつけることになるので、それは人として出来ないと思っています。 だから倒れてはいられないというのが本音ですが…。 今日お会いした顧客…

  • 【写真あり】案の定…

    10日以上家に帰れず謝罪をし続けるという恐ろしい程の精神的・肉体的ストレス受けて、倒れない方がおかしいと思っていましたが、 案の定昨日の夕方に家にたどり着いて、ベットに倒れ込んで起きたときには、原因不明の40度超の高熱を出してしまっていました。 この熱は、ストレスがかかりすぎると起こる、以前にも何度か経験のある症状で、十中八九風邪やインフルエンザなどではありません。 今日は本当にフラフラして何も出来ず、病院も日曜日で開いていないので、急遽母親に助けを求め来てもらう始末。 30歳を過ぎても親に心配をかけて、本当に何やっているんだって感じですね。 親からももう辞めた方がいいよと諭され、それは最終手…

  • イライラ→食べ過ぎ

    最近イライラしすぎて、食べ過ぎて、肥大化しています。 今の会社に入ってから、夜型になって、外食も増えて太り始めましたが、ダイエットして少し痩せれても、いつもストレスで過食してリバウンドしてしまっています。 久しぶりに会う知人には妊娠してるのと言われる程太ってしまって、何とかしたいんですが、歯止めがききません。 心穏やかになって、痩せたい。 謝罪の旅の途中。恐ろしくストレスを感じてしまっている今、そう願わずにはいられません。 トレードは私の心の鏡かのように、ぐちゃぐちゃです。

  • 【写真あり】激務&暴落

    今週は年末で辞めた社員に対するクレームが入り、たまたま引き継ぎをしてアフターフォローをしていただけの私も謝罪行脚の旅に同行することとなり、現在肉体的にも精神的にも疲れがピークに来ています。 その営業は辞め方が酷く、辞める前から新しい会社の商品をあたかもうちの商品のように誤認させて販売活動を行っていたようなんです。 それが今月になって明るみに出て、単に引き継いだだけの私まで同行させられ、良い迷惑です。 こんなことすぐにバレて、後の人に迷惑かかるのが目に見えているのに、自己の目先の利益を優先して行動していた元担当にどうなっているのかと電話しても謝罪の言葉一つなく、こんな人と一緒に働いていたんだと悲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haruさん
ブログタイトル
ハルの投資日記
フォロー
ハルの投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用