chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/17

arrow_drop_down
  • 一旦写真掲載をストップします。

    いくつもブログを作っていると、勿体ない見落としも多く、このブログもそうで、いつからかグーグルの広告が外れてしまっていました。 元々このサイトはほとんど収益を生んでおらず、そもそも忙しすぎて全然チェックできていなかったので、全然気付きませんでした。 確か今年の1月にはてなブログProに移行させた時には、広告審査に通っていたと記憶しているので、いつ外れてしまっていたんだろうという感じです。 そして、もちろん再申請をしていたんが、見事に落とされまして、一旦見直しが必要となったわけです。 原因は毎週載せている写真ではないかなぁと思いまして、一旦写真のみ全部削除し、これからはTwitterで載せるのみに…

  • 【写真あり】絶不調

    体調が悪いのに、週に何回も出張を入れられて、回復する前にまた消耗して、もうそろそろヤバいです。 それもこれも、辞めた正社員の宅建士の代わりを、すべて出張不可のパートばかりで補填した会社に原因があるので、私の堪忍袋の緒が切れるのが先か、それとも私が倒れるのが先かといった状態です。 猛抗議の末に、新規営業はしなくて良い、出張の入った日は直行直帰して家で仕事してもいい、給与や部長代理の役職はそのままにすると社長に言わせまして、昔の私が望んでた条件にかなり近いんですが、30過ぎた身体で週に何度も出張が入るとかなりこたえるのも事実。 20代の頃にも今より出張続きだった時期があったんですが、疲れ具合がその…

  • 【写真あり】ポンド…

    またまたポンドが下がってますね。 合意なき離脱も織り込み済みなのではと思って、先週まで全く損切りしてこなかったんですが、新首相誕生を目前にしてポンド円ロングを6枚も持ってるのは危険だと判断して、先週1枚、今週も1枚損切りしました。 おかげで大分レバレッジはマシになりましたが、通年マイナスは変わらずです。 まぁ今は色々経験することを優先して利益は二の次にしているのでまぁ良いんですけど、テンションもモチベーションも上がりません。 相変わらず会社は忙しいし、しんどいし…。 最近悩みだらけです。

  • 【写真あり】損切りしました

    ポンドがズルズルと下げ続けていて、これ以上持ってたらヤバそうな気がしたので、1番含み損が大きかった144円台の1枚だけ思い切って損切りしました。 8万円ちょっとの損切りです。 結構勇気がいりましたが、結果的にもかなりスッキリした気がします。 おかげで含み損も大分落ち着き、これなら何とかなるかもと思えてきました。 +αでかなり前に持って、持った途端に暴落して含み損を抱えていた株をやっと売ることができたんです! いわゆるヤレヤレ売りというやつで、そこまで大きく利益は取れてないですが、こちらもかなりスッキリしました。 体調は相変わらずあまり良くないですが、顧客と話していて、すごく頼りにしてもらえるの…

  • 【写真あり】恐ろしい疲労感と眠気

    最近このままだったら会社潰れるかもなぁと思う位の大量退職で、仕事量が以前にも増しておかしなことになってます。 もう、全部ちゃんとやるのは諦めて、大学の成績のように、全部60点取れてればOK位でやっているんですが、それでもなかなか終わらない量になってきました。 日曜日の休みはとりあえず死守しているんですが、疲れすぎて今日も1日死んだように眠ってました。 頭が痛いとかお腹が痛いとかではないんですが、今まで経験したことのない疲労感と眠気に襲われ、このまま目を覚まさないようなことがあるんじゃないかとまで思えるレベル。 ヤバいなぁと思います。 完璧主義な性分なので、周りが気付くレベルで手を抜いていること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haruさん
ブログタイトル
ハルの投資日記
フォロー
ハルの投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用